天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

花宵道中~月下の舞~

ニコガチャ

白ガチャ18弾入荷しましたね。

桜舞踏の羽織と桜舞踏のしだれ桜と桜舞踏の花道としだれ桜フレームだけは
絶対欲しいなぁ…(*'-')
あとできたらベアトップとホットパンツとニーハイもゲットしておきたいところ。

…とか思ってとりあえず4回だけ回してみたものの
出たのはホットパンツ×2、三味線×1、桜舞踏の舞台×1でした(´・ω・`)

まあ今度課金したらもう何回かは回す予定ですが場合によっては
交換してもらわないとなぁ…。
てか、今回結構アイテム数多くな~い!?Σ(゜Д゜;)

コンプは…目指してはいないもののお目当ての物を手に入れるだけでも
結構大変そうだなぁ…(;´Д`)

とりあえずベアトップ替わりにニコリーナ(現:お試しニコッと洋服店)のキャミで代用。
てかこのキャミ結構セクシーだよね。ニコリーナ品の中ではお気に入りです^^

タイトルはお気に入りの小説、「花宵道中」からお借りしました。
表題作でもある「花宵道中」では遊女が愛する男性1人だけの前で
たった一度だけの短い道中をするという何とも儚げで美しい情景のくだりがあります。
あ、遊郭が舞台の官能小説なので子供は読んだら駄目ですよ^^