テディ ♫♬ 

天使の花かご貰えたよ~ん☆

イベント


 今日からイベントがやってたみたいで、
 教会の前で天使の花かごが貰えました~♪
 可愛いのでしばらくベルと一緒に持ってます☆

 あと、先週の金曜日にカエルクラブに入会しました。
 さっきおしゃべり広場で集会に参加してきましたよ。
 まだ会ってないカエルクラブのメンバーさんに、
 もっと会えたらいいな~♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/11 18:40:21

    ❤ Meity❤ さんへ
    羽を使ってくれたら嬉しいです^^
    私は天使ちゃん買えたら、ガチャ再開です☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/06/11 18:25:13

    かわいいですよねぇ♥

    羽ありがとうございました!
    ビックリしましたよΣ(゚д゚;)
    やっとガチャ回さなくてよさそうです^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/11 18:00:31

    いしがきさんへ カエルクラブいいですよ~ん^^
    いしがきさんもカエルの着ぐるみを着て、
    参加してみて下さいな☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/11 17:56:55

    piyokoちゃんへ 花かご可愛いよ~♪

    カエルクラブが気になる?
    みんなカエルの着ぐるみを着て、楽しくお喋りするみたいだよ☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/11 17:54:31

    まろれもさんへ 花かご可愛いですよ^^
    はい、私が行った時は2人しかいませんでしたが、
    その後に皆さん集まってきました☆

  • いしがき

    いしがき

    2009/06/11 13:00:32

    カエルクラブ!?
    なんというヌメヌメしてそうなクラブなんだ!!
    HAHAHA!!!

  • piyoko

    piyoko

    2009/06/11 10:39:19

    花かごかわいいね~

    カエルクラブって名前が気になるよ~
    みんなカエルの着ぐるみ着てるのかな?

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/11 09:47:31

    花かごうらやましす><
    集会あったんだ・・・・・それも知らなかったぉ;;
    今度会おうね~~~♪