ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

なんだあれ

日記

あんな風に並んだ星があったっけ?
と、3日ほど前に思っていたのは
金星と木星だった。

26日にはその間に月が入るらしい。


今週、胃が膨れると眠くなる周期が到来。
特に夜、食べて3時間後くらいがピーク。
それでウトウトする分、睡眠が浅くなる悪循環><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/03/18 00:52:15

    占星術師だって、古代~中世ヨーロッパでは、
    王様への助言者、つまりコンサルタントでしたもの~(笑)。
    類似点はあります~~~(爆笑)。

  • corra

    corra

    2012/03/17 07:40:29

    >カトリーヌさま もしや、こんな風にコンサルタントしてるのか知らんwww

               良い徴は信じることにします~^^

    >reiさま うん、いつもと違う配置、てところで気が付くべきでした^^;

  • rei

    rei

    2012/03/16 22:05:39

    だいたい明るい星が並んでると惑星だよね~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/03/16 21:56:19

    西洋占星術によると、
    金星も木星もベネフィットの星。
    前者は美と健康、後者は成功と富を象徴するとか。
    そしてそれが、静かなパワーをもたらす月と、
    合(コンジャンクション)の位置に入るのは、良い徴ということかなぁ・・?

    付け焼刃、エセ占星術師のカトリーヌでした(汗)。