アミ

初めて白ガチャして・・・

日記

昨日ね~
なんかチャレンジしたくなって
回してしまいましたw

最初扇が出て
まぁ気に入ったんです

1回でやめようかどうしようか迷うところ
エイって
ついに10回回してしまったんですよw

今まで手を出さずにきたのは
この性格のせいなんです~~(。>д<。)

でも後悔してるのともちょっと違うかな?

ちょっと楽しめたのでOKとします♫♬ (→∀←❤ฺ)

結果は

扇2
羽織1
桜舞踊の花道3
どんちょう1
蝶の背景1
三味線
藤の花

以上です~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

藤の花と思い込んでましたが、しだれ桜だったw๑→ܫ←)

  • めるん

    めるん

    2012/03/17 01:50:47

    良い成績だったんじゃない?^^
    目玉も出たしおめでとう♪

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/03/16 23:33:23

    いざ回すと、10回いっちゃいますよね;
    私も次出るかな??って感じで回してます><
    今回は課金せず残りでしたので5回だけ。
    有ると回してしまいます。
    あーwこの前の黒ガチャだけはじめて3回とか多くて4回で5,6日に分けて回しました。
    引き際が重要なカギかも。。。

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/16 14:24:29

    外(ほか)の方が書いているように、
    底なし沼の縁に踏み入りました。。。 ^^;

    白ガチャの成績としては、
    まあまあでしたね。

    ダブったモノも、ステキですから・・・
    フリマで使えます♪


    (◔‿◔。)フフフッ 今度は・・・
    フリマで地獄?

  • 猫

    2012/03/16 14:05:46

    回し始めると止まらないですよね><
    わたしは三味線が欲しかったのに傘ばっかり出てしまいました^^;
    また回しちゃいます♪

  • みい

    みい

    2012/03/16 10:49:14

    おぉ~~
    10回まわしたの~勇気ある~。

    写真↑ カッコいいよ!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/16 10:31:27

    おぉ~!!
    初の白ガチャおめれとう~(*^。^*)
    しかも目玉ゲットだなんて。。。なんと言う強運!?
    白ガチャはアイテム数が多いから・・・欲しいアイテムコンプするには
    ホント時間かかっちゃう(>_<)
    その中で!ちゃんと目玉も出てるし凄いよー^^
    私的には藤の花と満月の背景がお気に入りですw
    黒い羽織もカッコい~(^_-)-☆

  • みゆ

    みゆ

    2012/03/16 09:31:33

    今回の白ガチャはステキですよね^^
    そして回しだすと、ついつい10回回しちゃう。。。
    私もですよ^^;
    目玉Getおめでとうございます(^o^)丿

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/03/16 09:13:09

    (。・w・。 ) プフッ♪

    ささ ご遠慮 なさらずに・・・アミさまも。。。
    ニコタ カッキーン底なし沼倶楽部へ ようこそぉぉぉ~っっ❤

    (人^Θ^*)ぃひッ♪ ww

  • マメ

    マメ

    2012/03/16 08:51:02

    うふふ 楽しいよね~♪ うんうん 思わず10回やっちゃうよね

  • yuji

    yuji

    2012/03/16 08:48:17

    あはは^^ そうか、性格的に10回行っちゃったのねw
    私は扇が出なかったよ^^;
    羽織は良かったけど、和傘と背景ばっかり^^;

    今回の白ガチャは素敵ねw 結構満足(^.^)b
    またやっちゃいそうで怖いwww