ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

犬に猫に・・・噛まれるって・・

日記

最近、あいつら(猫と犬)自分の事を人間以上に・・・・・・暴力的ですw

ほんのチョット身繕いのお手伝いをしようとしただけなのに・・・・!

ワンコは噛む!猫はなでられてるのと勘違いして気持ちよさそうだが・・・鳥を取ってくる。

手の甲の犬がちょっと噛みそぎれた所が腫れてきたし~。

猫が膝の上に乗ってそれをどかそうとした時に爪を立てた太ももがお風呂はいるときしみる><;;

生傷が・・・・・・・・(--:::

  • hana

    hana

    2012/03/16 15:08:29

    あめちゃん
    季節の変わり目ってほんと毛が抜けるよね~ほんと、わがままな奴ですw本人は気にしてない?無いけど・・・こちらはどうしても取ってあげたくなるんですけど~★

    やっと、今日は春らしくなって来ましたね!

    3月はバタバタするよね~私も一人暮らしする時は自分で全てしたので母親が手伝ってくれるのってとてもうらやましいですwまあ、アパートの契約の印鑑だけは押してもらいましたが・・・結局着いて来るだけで自分でしたのを覚えています後は友達が遊びに来た序に色々手続きを頼んだのを覚えています^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/16 10:24:54

    春はそういう季節なのかなあ
    まだ寒いのに傷があるとしみるし、痛いよね。
    これ以上、かまれたりひっかかれたりすることがないように
    気をつけてね
    腫れてきたって、それはちょっと心配だわ。用心して!