クレア

タウンにて

日記

屋根登り・・・タウンで挑戦・・ここまで登るのも大変・・・>:<

千恋さんのご指導もあり少し進歩しました。


引越しの準備の合間の気分転換ですゎ~~!!

  • 湘南エイト

    湘南エイト

    2012/03/19 15:35:37

    わたしもちょっと調べてみました。
    いろんなところに登れるようなのですね。

    人の少ない時間をねらってこっそり練習してみたいとおもいます。

  • 千恋

    千恋

    2012/03/18 21:34:41

    こんばんは 

    先日は 突然声を掛けてしまいまして、申し訳ございませんでした。m(__)m

    いつも教えてもらう立場なので、なかなかポイント説明やコツを教える事が出来なくて
    ご迷惑だっただろうな…。と、思っておりました(>_<)

    またどこかでお会いできましたら その時は 宜しくお願いします^^

    訪問、ありがとうございました^^

  • 大介

    大介

    2012/03/16 23:53:48

    ここの屋根に毎日来ます。

    占いの屋根から、隣の屋上に。。

    また、向かいのニフティ書店の屋上に登ります。

    一緒に行きましょう。