yumeno

モモゾーさんが立った!

タウン

モモゾーさんが立ってました^^
最終的には目が開くんでしょうか?


ところで、ニコッとタウンを始めて一月半が経ちました。
皆さんのブログを読ませていただいたり、
お庭やお部屋を訪問させていただいたりして楽しく遊んでいるのですが、
昨晩初めてちょっと引っ掛かることがありましたので
忘れないうちに書いておこうと思います。

モモゾーさんがいる中央広場に行くとどなたかがステキを下さったので、
お返しにその辺りにいる人みんなのステプを押しておりました。
すると一人の男性アバターが近づいてきて、

ねえ、きみさ
まじできもいんだけど
うせたら


と、話しかけてきました。
タウンで見知らぬ人に話しかけられたのが初めてで驚いたのもあるし、
話しかけられた内容がこのようなものでしたので黙っていると、

反論できないのかよww

と言って去っていきました。
その辺にいるみんなにステプを押していましたので
ステプのお返しクレクレだと思われたのでしょうか。
それにしても…。

人がたくさん集まるところでは思いがけないことがありますね。
なんだか悲しくなってしまいました。
 

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/23 01:12:34

    のあさん、コメントありがとうございます^^

    モモゾーさんはこの後もちょっと変化して、最終的には口ができたんですよ☆
    微笑んだ口元でかわいかったです♪
    今もまだ第2イベント広場で見ることができますよ^^
    もうふりかけをかけることはできませんが…。

    この男性アバターについてはなんで暴言を吐かれたのかいまだにわからないんです><
    みんなにステプを押していたので挙動不審に見えたのかなあ、と思うくらいです。
    それにしてもいきなり「きもい」というのはひどいですよね><
    のあさんも変な人がいたら気を付けてください。

  • のあ

    のあ

    2012/03/22 23:11:56

    え・・・えげつない
    許せませんね・・・;;
    モモゾーさん立ってる姿みることできなかったので
    見れてよかったです

    心無い方がいるんですね

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/17 13:35:17

    おのさん、コメントありがとうございます^^
    本当に誰がステプ押してるのかわからないのによく考えなくても変ですよね?
    しかもその暴言を言われたのはその人にもステプを押した後だったんですよ!

    ステプを返せ~ヽ(`д´)ノ

    と思ったのは初めてです><

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/17 13:29:48

    Z400FXさん、コメントありがとうございます^^
    そうですね。リアルでもバーチャルでも変な人ってどこにでもいるものですよね><
    今度言いがかりをつけられそうになったらすぐどっかに飛ぶようにします☆

  • おの

    おの

    2012/03/17 06:35:22

    えー、そんなことが>< 悲しいですね。
    私もステプ押しまくりますけど、誰がステプ押しているか分からないですし、
    なぜそんなことを言ったのでしょうね><
    皆さんもいうように気にしない様にして楽しみましょう^^
    モモゾーさんも今後どうなるのか楽しみですね^^

  • Z400FX

    Z400FX

    2012/03/17 01:03:09

     大きい分、ももぞう君の顔がはっきりしてるね。
     ところで、そんな非常識な輩は、どこにでも居るもんやから、気にせんとき。どうせ、根性無しに決まってるんやから。そん時は、どっかに飛んだら?
     でも、腹立つガキやね。

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/16 23:23:42

    カズさん、コメントありがとうございます☆
    そうですね。無視が一番ですよね。
    つり堀などでは見知らぬ人と楽しくお話したこともありますので、本当に変なのは一部の人だとは思うのですが、
    いくらバーチャル空間でもいきなり「きもい」と言われるとなんだか気が滅入ってしまいます。
    でもカズさんがコメントを下さって元気が出ました^^
    本当にありがとうございます。

  • カズ

    カズ

    2012/03/16 18:06:03

    へんなことを口走る人がときどきいますから、無視しましょう。
    リアの社会より、一応覆面だから、おかしなことを口走りやすい部分もあるんですよね。
    たいていのひとは、むしろ、好意のあるお話を交えたいと思っていますよ。