みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ミルメーク

学校

 これは地域や年代によって違うのかもしれないけど、
私が小学生の頃、学校給食でたまにだけど牛乳に混ぜて飲む
ミルメークが出されてました。ε(◕‿◕✿)з
話によると今でも学校給食で出されてるみたい
そしていろんな味のがあるとか・・・
お決まりのコーヒー味、バナナ味、イチゴ味とねε(◕‿◕✿)з
調べたら、一般用でも販売してる
しかもメロン味とキャラメル味もある
これは買いですねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/03/24 08:16:37

    jun/さん:こちらのスーパーで探したんだけど無いです。

  • jun/

    jun/

    2012/03/24 08:01:28

    自分の所は、コーヒー味のみでした^^;色んな味があるのねぇ~スーパーで見かけないと言うか・・・捜した事が無い。^^;

  • みよ

    みよ

    2012/03/17 15:14:14

    西行寺 幽々子さん:うらやましいですε(◕‿◕✿)з

  • 西行寺 幽々子

    西行寺 幽々子

    2012/03/17 11:39:11

    私の学校は、たまにコーヒー牛乳でますw(・・。)

  • みよ

    みよ

    2012/03/17 08:25:52

    ☆kaka☆さん:こちらこそありがとう

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/03/17 00:44:41

    こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
    ガチャ交換ありがとうございました<(_ _)>
    とてもありがたい交換でした♫

  • みよ

    みよ

    2012/03/16 20:37:21

    なおさん:美味しかったですね。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/03/16 20:36:57

    ぴーたんさん:スーパーでは今まで見たこと無いです。
    こちらではケチなのかなぁ
    牛乳にさらりと溶けて好きでした。

  • みよ

    みよ

    2012/03/16 20:35:06

    ☆kaka☆さん:白ガチャは送りました。

  • みよ

    みよ

    2012/03/16 20:33:53

    ちゃー66さん:今度、スーパーで買います。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/03/16 20:31:55

    ひろたさん:カフェ・オレがあるとは知りませんでした。

  • なお

    なお

    2012/03/16 19:47:47

    なつかしい~
    コーヒー味でしたね ^^

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/03/16 18:20:52

    ミルメーク…目にはするんですケド
    一度も飲んだ事無いんですよね…
    美味しいのかなぁ~とか思っちゃってw
    私の小学校では出ませんでしたねぇ…札幌ってケチ?

    キャラメル味は飲んでみたいカモ❤

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/03/16 17:57:22

    オオー!
    懐かしやミルメーク!
    そういえば、牛の絵が書かれた袋に
    入ってスーパーで見ましたわ。
    牛乳嫌いだから、買って飲もうかな…

    それから、白ガチャよかったら交換お願いします☆
    方法はお任せします(。・・)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/03/16 17:30:43

    スーパーで売ってるよ~w

  • ひろた

    ひろた

    2012/03/16 17:25:43

    あとね…カフェオレもあるよー(≧◇≦)
    実は某有名100円均一のお店に置いてたりします(≧◇≦)