だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

白ガチャ18弾 2回目

ニコガチャ



白ガチャ18弾、二日目。。

フル回転するほどのPコインがないので、4回だけ回しました。

そして出た出たダブり品^^;



3/16白ガチャ18弾 ゲット品

・桜舞踊のベアトップ
・桜舞踊の二―ハイソックス
・桜舞踊のしだれ桜
・桜舞踊の花道



ベアトップはプレゼントしたので、現在あるダブり品はニーハイソックスだけです。

でも、このニーハイソックス結構色々と使えるような気がするんですよね、全身服とかに。

このニーハイソックスも、こっそり交換受け付けます^^

それと、しだれ桜と花道背景ゲットしました\(^o^)/

この背景だけ欲しかったので、嬉しいです。嬉しいんですけど……

また、目玉が出なかったぁ~(ノ□<。)。

羽織~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう、Pコインないのでまわせない~

……課金してくるかどうか迷い中です;;