アミ

ようやく釣れたよ~

日記

ペロキャンゲット~~
なにやら赤いものが~~って
見たら
赤い金魚ではなくて
キャンディーでした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

手に持って食べたいけどな~~(^_^;)

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/03/17 14:26:39

    ペロキャン・・ 可愛いです! 手持ちアイテムなら良かったのに・・

    リア社会は卒業シーズンですね!
    昨日はぁぁ・・ 旅立ち・・ 別れ・・ 涙でアイメークがぁぁ・・
    パンダになった女子大生の団体とすれ違いましたぁぁ・・!
    社会人になったらメイク直しもちゃんとしようネ・・ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • めるん

    めるん

    2012/03/17 01:53:34

    レアGETおめでとうしゃん^^
    可愛いお部屋ねーーー♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/03/16 19:36:03

    横座りの仕方^^

    ベンチの端に座って「ミルキー」クリックするだけ~^^
    やってみてね~^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/03/16 19:25:38

    まだやってない~~;^^

    明日あたりやってみますね♪

  • yuji

    yuji

    2012/03/16 17:53:29

    おめでとうー^^ こういうのなんだぁ(^▽^)
    ニコタの釣り堀は、色んなモノが泳いでるよねぇwwww

  • 翠

    2012/03/16 16:47:04

    そそ、キャンデーなのね^^

    溶けなかったんだ~って感じかな、あは(❀╹◡╹)ノ” ღ