スチューベン

今日も何とかプラスです!

ニコット釣り

「タイ焼きさん」も「真珠貝さん」も来ませんでしたが・・・
終わってみればプラス26で終了しました。

カードゲームほどは勝てませんが時間も30分と
ほど良く感じています。

これからも気長に行きたいと思います。



  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/14 23:44:37

    >neko様

    早くPCの調子が良くなることを祈っています!
    では、おやすみなさい☆

  • neko

    neko

    2009/06/14 23:38:30

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    少しの探究心で、コメントに書きましたら、凄くご親切に優しくコメントをお返しして、頂いて感謝してます。
    今日は、また遅くなりそうですので、まずはコメントのお礼をかきまして、失礼致しますね!
    解りやすいコメントありがとうございます。
    あ、私PC,なんですけど、今日のブログのコメントもありがとうございました。
    ルーターは使ってなくて、ダイレクトに「回線終端装置」に接続なんです。
    したがって、ルーターの問題ではないと考えてます。
    ご指摘・ご指南ありがとうございます。
    おやすみなさい!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/14 22:32:25

    >neko様

    まずは今のメモリの性能を把握しましょう!?
    画面の左上にある「マイコンピュータ」を「右クリック」して「プロパティ」を 「左クリック」
    文字がたくさん書いてある最後の方の「○.○○ GB RAM」がメモリの数値です。

    あまり小さいようでしたら大きくすることをお勧めします。
    追加の際には「ヨドバシ○○○」や「ビック○○○」でPCの型番を伝えてくださいね。

    もしその気が出ましたらまた連絡くださいね。
    さらに詳しく説明します!

  • neko

    neko

    2009/06/14 21:59:04

    スチューベン様  この、コメントの事に一言
    メモリですが、少し気になりました。ホンの少し調べてみたのですが・・・
    ノート型の場合、後ろ?真下?の「ネジ」をあけて増設すのかしら?
    でも、難しそうね!メモリ(今、元から入っているものと)相性が合わないと・・・とか
    やはり、詳しくは解りませんでしたけど、何気に探究心?見たいに少しワクワクしています(^_-)-☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/12 23:15:29

    >neko様

    ダブっていたものなので気にしないでくださいね。
    neko様がそんなつもりでないことももちろんわかっていますから大丈夫ですよ!
    メモリのことも別に知らなくて平気ですからねっ~♪

  • neko

    neko

    2009/06/12 00:41:23

    スチューベン様すみません!「カラフルレイン」大事にします。そんなつもりでは、なかったのに
    本当にありがとうございました。
    私もノート型PCなんです。メモリですか?もともと、理数系弱いし・・・工作?不器用で駄目なんです。
    今日は遅いので、まずはお礼まで!
    おやすみなさい!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/12 00:20:35

    >neko様

    チャットされる方がいらっしゃれば他のサイトをみたりしません。
    チャットのする雰囲気が無ければ他のサイトでニュースを読んだりしています 。

    ワタシのノートPCも2004年4月生まれなので同世代ですね!
    メモリを増やして(2G)いるのでそこそこちゃんと動くのかも知れませんね!

    まあマイペースが一番だと思いますのでPCの性能や腕は気にしなくて良いと思いますよ♪♪

  • neko

    neko

    2009/06/12 00:09:29

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    皆様、は他のサイト見ながら釣っていらっしゃるの?・・・(*_*;です。
    そんな事出来ますの?です。私は、チャットのコメントも遅いので、お話かけられると・・・
    「わ、どうしましょ!」のパニックで、お返事を入れると・・・時間差でお話?タイミングズレで??
    その上、チャイムで「わ、引きのタイミング」と慌てて、焦りまくりの落ち着かない釣りですの(>_<)
    PCの古い(2004年製)ですし、その上・・・PCの操作も下手ですから・・・(>_<)
    仕方ないのかも?
    本当は、新しいPC買いたいのですが、このような景気ですしね・・・
    「壁のぼり」もしたいのよ!
    もう少しPCの性能と、私のPC操作の腕?があればなぁ~と思う今日この頃なんです。(>_<)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/11 23:19:42

    >neko様

    neko様が短気なのですか?
    ブログやコメントからはそんなふうには思えませんけれど・・・?
    ワタシも他のサイト見ながら釣っているので気が長いのかどうかは実は良く解りません。



  • neko

    neko

    2009/06/11 16:07:42

    今日もプラスの成績は、良かったですね!
    私は、中々プラスの成績には・・・無理かも?
    30分待てないし・・・?案外「短気?」なのかな?

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/11 00:34:50

    >まつり様

    マイナス180ですか???

    まつり様でもそんなことがあるのですね!
    でもブログ読ませていただいたところ・・・
    「たい焼き」+「真珠貝」はさすがですね。

    明日もお互いに頑張りましょうね♪♪

  • まつり

    まつり

    2009/06/11 00:31:47

    お疲れ様でした^^

    私はマイナス180です^^;
    2時間45分もやってしまいました…
    明日はすっと釣れるといいですね^^

    今日は白で統一されてて、素敵ですね^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/11 00:28:42

    >みつなり様

    みつなり様に釣れない物はワタシには釣れません!

    まあプラスになればOKという事で・・・
    明日も頑張りましょうね♪♪

  • みつなり

    みつなり

    2009/06/11 00:25:55

    私も今日もレアは連れませんでした。
    でも、高い竿を使ったのでプラスでした。
    お互い頑張りましょう♪