リンゴ

お久しぶりです~

日記


             ★こんばんわ★

今日も久しぶりにお仕事がお休みでしたよぉ~

最近はあんまりニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。
ここのところ毎日お仕事とっても忙しくって家に帰ってくるのが
もう深夜の2時頃で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので
来れませんでした。なので、本当に最近は皆さんのところに訪問
出来なくってごめんなさいです。

こんな私ですけど、これからもどうかよろしくお願いします。

さてと、今日は一日お仕事がお休みだったので家でのんびりと
過ごしましたよぉ~溜まっていたお洗濯物を干したりお掃除を
してとってもスッキリとしました。今日はお天気がよかったので
本当によかったです。あと、最近は花粉が飛んでいるせいか
目が痒いし鼻水が出るしで毎日大変ですよぉ~早く花粉の
時期が終わって欲しいです。また明日も一日花粉で苦しむの
かな。

今日は一日とっても休日を過ごしました。

また明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2012/03/24 22:07:41

    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。


    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。


    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


    2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


    6,最後にお願い事をして下さい。


    さて、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

  • 萌愛

    萌愛

    2012/03/23 17:28:24

    萌愛も花粉症になったかもしれないですww
    でも症状ゎ軽いほうなので良かったです^^
    くしゃみと鼻づまりだけなので^p^

    素敵です!

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2012/03/22 19:22:26

    ♡*.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.*♡
      こんにちわ!おにさしぶりです?ノ

      ただいま、お気に入り整理をしています。
      いったん全員消しますのでいれておいて
      欲しい場合はブログ
      http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=762107&aid=38446281
      にコメください!!もしくは『お気に入り整理』
      のブログですノ♡゛
      めんどうかもしれませんがよろしくお願いします。。
    ♡*.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.*♡

    リンゴさんははずしませんよ~ww
    でもいちおコメいただけるとうれしいですw

    最近は訪問できてなくてすみません。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/03/18 22:55:32


     リンゴさん、こんばんは。

    お休みやっと取れたんですね。

    私も花粉症で、悩んでいます。

    お仕事、頑張って下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2012/03/17 18:48:49

    花粉症ですか、私もです><

    体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/03/16 23:14:46

    こんばんは♪ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    リンゴさんも花粉症ですか・・・

    今年は特にヒドくやられてますよ><

    3日続けて夜中に起きてます(。>0<。)

    今日はゆっくりできて良かったですね♪

    お仕事忙しそうなので、体調には気を付けてくださいね☆

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/03/16 21:17:27


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、大変そうですね。

    お疲れさまでした。貴重なお休みでしたね。

    ゆっくりお休みください。

    stpとお水お届けします。

  • あっくん

    あっくん

    2012/03/16 20:04:34

    こんばんは

    いつもお仕事お疲れ様です たまのお休みは充分な休養になったようですね
    そしてお天気も晴れてよかったね 花粉はいっぱい飛んだようだけど(-。-;)
    いつも応援しているからまた明日も頑張ってね (^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/03/16 18:40:35

    優花♡さん、こんばんわ♪

    早く風邪が直るようお仕事場に祈ってますね。
    明日からお仕事頑張ってきますね♪

  • 優花♡

    優花♡

    2012/03/16 18:35:56

    毎日お疲れ様です^^
    僕は風邪で口のまわりがヒリヒリしています;;
    あしたの仕事頑張って下さいね^^*