夢?
ネット生活が長い俺は、さまざまなエピソードを持っている。
基本的にオン寝はしないのだが、放送している最中に
眠くなると "自動的に" 布団に入ってしまい、そのままマイクを
切り忘れると言うことがしばしばある。
何回かそういったことがあるのだが、毎回のように
リスナーとは普通の会話そしているため、みんなは
俺が寝ているのか起きているのか判断できないそうだ。
これは数年前の話。
やはり、寝てしまった俺はネゴト放送で言ったそうだ。
” これから白いハトを出します ”
俺の頭って il||li _| ̄|○ il||li
ゆ^・^き
2009/06/13 10:06:56
聞いてみたかった・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
tamakoro
2009/06/11 08:48:09
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ 自動的www ねてまぁす♪
エピソードねぇ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
今夜はもう勘弁して~(謎
あ・・鳩は照りやきですか?(違)
coron
2009/06/11 05:48:23
(='m') ゥププ
面白いです・・・聞きたかったなぁ。