花と鶏

白18弾二日目!

ニコガチャ

二日目もぐるぐる回して、やった羽織出たー!
最近同じ色のが出るなあ~。

戦績。

桜舞踊の羽織(桜花L)×0
桜舞踊の羽織(夜桜L)×2
春を告げる鷹×0
春を告げる白鷹×0
桜舞踊のベアトップ×1
桜舞踊のホットパンツ×2
桜舞踊の二―ハイソックス×1
桜舞踊のロングブーツL×0
桜舞踊の烏帽子×0
桜舞踊のしだれ桜×1
桜舞踊の金箔扇×1
桜舞踊の三味線×1
桜舞踊の和傘(紫)×2
桜舞踊の和傘(青)×2
桜舞踊の舞台×0
桜舞踊の花道×1
桜舞踊のどんちょう×2
しだれ桜のフレーム×2
桜舞踊の文様フレーム×2

鷹出ないかな鷹…(´・ω・`)
明日まで回す、かな…?

  • 花鶏

    花鶏

    2012/03/16 21:46:07

    >heonさん

    友申出して頂いてありがとうございました!

    鷹さん嬉しいです♪ わーい(*^ ^*)
    友申はいったん解除させて頂きますね。

    今回は交換ありがとうございました!
    ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♪

  • heon

    heon

    2012/03/16 21:42:36

    こちらこそ~^^ありがとうございました❤

    また次回も。。。ご縁がありましたらぁよろしくお願い致しますね(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

  • heon

    heon

    2012/03/16 21:36:23

    友申ありがとうございますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

    先ほど「春を告げる鷹」を送らせていただきました^^

    確認次第「桜舞踊の羽織(夜桜L)」をプレ送りでよろしぅお願い致しますぅ^^

    交換後の友申解除はお任せ致しますね^^

  • heon

    heon

    2012/03/16 21:02:26

    はい^^花鶏さん ありがとうございますぅ。

    友申して頂きましたら。。。確認次第「春を告げる鷹」を直ぐ送らせていただきますね^^

    折り返し。。。確認次第。。プレ送りで「桜舞踊の羽織(夜桜L)」よろしくお願い致しますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

  • 花鶏

    花鶏

    2012/03/16 20:42:37

    >heonさん

    すみません、遅くなりました。
    鷹さん、交換して頂けるのですか? 嬉しいです♪
    プレ交換でよろしいでしょうか。
    大丈夫なようでしたら、友申出させて頂きますね。

  • 花鶏

    花鶏

    2012/03/16 20:40:42

    >多々野さん

    ありがとうございます♪
    今日出なかったらきっと明日も回してました。でもまだ迷う~w
    羽織、上着がわりにしても結構良いですよね(^ ^)
    今宵は満月、舞い散る花を音に変え。ちょいとハードに参りましょう。ふふふふ(まだ壊れ気味)

    どんちょう五枚…(´・ω・`)
    一日五回公演が出来ますね…(←?

  • heon

    heon

    2012/03/16 19:42:13

    こんにちは^^ブログ広場からです。

    花鶏さんの「桜舞踊の羽織(夜桜L)」とこちらの「春を告げる鷹」と交換していただけませんか。

    ご検討お願い致します<(_ _)>

    ご連絡をお待ちしていますね^^

  • 多々野

    多々野

    2012/03/16 19:23:36

    羽織ゲットおめでとうございます!
    和洋折衷がカッコいい。今日はロックスターみたいです。
    にゃんこも見惚れておりますな^^

    それにしても。微妙に欲しいものが出てないと、追加で回すか悩みますよね〜^^;
    うちはついにどんちょうが5枚になりました〜(泣)。
    まだ三味線と扇子がでないのに…。