ぶーくん

お題「すきなおかし」

グルメ

普通に、ポテトチップス

コイケヤのうす塩がいいw
コンソメはおいしいですが、一袋しか食べられないが
うす塩なら二袋はイケるb

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/20 11:34:24

    らくださんへ
    じゃがりこ!!じゃがりこもおいしいですね~
    じゃがび~とか、じゃがいも系はウマいものだらけですw
    ただ、すぐに吹き出物がでてきちゃうんですけどねトホホ・・・

  • らくだ

    らくだ

    2012/03/18 21:54:42

    ポテトなら、じゃがりこが美味しい~よ

    ポテチは歯につまるから歯磨きしたくなります (≖ ‿ ≖)✧

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/18 11:40:31

    みぃちゃんへ
    チップスターをまとめて食べるのが好きw
    あっという間に、なくなるけど・・・

    くるみこさんへ
    コンソメ、おいしいですよね~
    手がべとべとになるのが難点ですがww
    プリングルスも、いいですね~おまけついてる時は必ず買っちゃいます

    苗採るさんへ
    私も食べたくなってきた~
    買ってこようww

  • 苗採る

    苗採る

    2012/03/17 13:36:31

    食べたい~!

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/03/17 08:36:14

    ポテチならコンソメが好き^^
    あと、プリングルスも~(ω´∀`ω)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/03/17 01:11:11

    私はポテチならチップスターがいいな(*^。^*)