ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今夜は両手に・・・

イベント

この日が来るのを、ずっと楽しみにしていました。

ウエディングイベントの
ウエディングベアの男の子と 女の子の両手持ち♪

⊂(ο・㉨・ο)⊃o(=´∇`=)o⊂(ο・㉨・ο)⊃

幸せ~♥

今夜は この子達と一緒に寝ます☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/15 07:04:10

    ブルーさん
    そうですね。
    どうしてくまちゃんって、こんなにも人気なんでしょうね。

    いえいえ
    ブルーさんも人気者ですよ(^^)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/15 07:01:23

    D.J.Moonさん

    はい。とっても嬉しい贈り物です☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/15 07:00:22

    みかん。さん
    両手にくま、可愛いですよね~
    手を振ると、男の子をぶんぶん振り回してしまいますがね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/15 06:58:59

    としくんさん

    はい。((* ̄(エ) ̄)ノ ⌒☆
    おかげでいい夢が見られました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/15 06:57:36

    にゃじらさん
    はい。(*^_^*)ノうれしいです!
    この日を楽しみにしていたんですもの~♪

    くまぬいちゃん、どうもありがとうございました☆

  • ブルー

    ブルー

    2009/06/12 18:49:27

    「クマ」ってなんで女の子にかわいがられるんだ!!
    うらやまし~い!!

  • D.J.Moon

    D.J.Moon

    2009/06/12 03:11:08

    すてきなプレゼントでしたね。

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/11 21:30:36

    両手にくま、可愛いですよね!
    私も今日は持ち歩きましたw
    きっと良い夢が見られると思います☆

  • としくん

    としくん

    2009/06/11 21:02:42

    いい夢がみれそうですね。
    お・や・す・み!!