小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

生チョコ吐いちゃう

日記

流風さあああああああああああああああああああああん?!



あかんよ。あかん。

美味しいけど口の中と喉が甘くて死にそうになる生チョコ吐いちゃいそうになるくらいには。←



服どれにするかで手間取ったじゃない!(ぇ



うわあああああああ大好き(

  • 紅蓮狐 如姫裏

    紅蓮狐 如姫裏

    2012/03/16 20:38:55

    可愛い(
    まぁ元々私と比べ物にならない位に可愛いのだけれど?

    物凄く似合ってるww
    私なんか白ガチャまわしてフレームだよ?!糞哀しい…。
    べ、べべべべ別に羨ましいとか思ってないんだからね!!!///

  • 紅蓮狐 鴎稟

    紅蓮狐 鴎稟

    2012/03/16 20:25:51

    かわいいな(

    私も何か・・・・むふん。

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/03/16 20:11:59

    >流風

    イケメンすぐるwwwwwwwwwww
    うわああああ馬路でありがとー!!!!!!


    きゃ///(埋

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/03/16 20:11:06

    >主人

    ふへへさすが流風だね(
    ありがとうーw

  • 流風

    流風

    2012/03/16 20:02:47

    欲しいっていっていたっしょ?w
    女の子が「ほしいなー?」っていっていた物をさりげなくプレゼントする
    それがイケメンってやつじゃwww

    似合ってるよ?糾

  • ※がおがお系男子

    ※がおがお系男子

    2012/03/16 19:56:39

    うっわーw
    すっげぇーw 超にあうなwww