小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

今日って何の日だろう。

日記

私の誕生日じゃない事は確かだ。



お願い待って私の誕生日まで待ってwwwwww
お返しできないじゃないのwwwww;



うわああああああああ馬鹿あああこんな高いやつ!!!!!(そこ


和傘を外したくなくてこうなったけど見事にミスマッチ。
これギャグ的に何点?(



嫁にしか愛してるなんて言わないんだから(


大好きだようわああああああああああああああああ(ry

  • 流風

    流風

    2012/03/17 22:30:33

    うぬぅ・・・・アリスサークルキャラクターを上限なく使いたいww
    イベントとか生死とかなしに上限なしに使いたいww

    そして今設計しているのは「鏡の国†アリス」
    俺のサークルの上限なしバージョンw

  • ちゃんちゃら裂罅

    ちゃんちゃら裂罅

    2012/03/17 11:31:14

    おめでとうございますwwww
    東洋かぶれの貴婦人とか燃えるとか思ってませんからね!←

    ノムリッシュて零式率高いよねww
    といいつつ、零式未体験なんですorz

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2012/03/16 22:01:46

    な、何よそれ、嬉しいじゃないっ(((死んでこようか

    すみません。
    おめでとうございます!!
    羨ましい限りでs(

  • ※がおがお系男子

    ※がおがお系男子

    2012/03/16 21:17:01

    いいないいないいないいないいないいないいないいなry

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2012/03/16 21:08:13

    ギャグになってないぐらい似合ってるのもギャグですか?←

  • 紅蓮狐 如姫裏

    紅蓮狐 如姫裏

    2012/03/16 21:05:34

    人気者…。
    うううううう羨ましいとか思って無いんだからね!!!///

  • 紅蓮狐 鴎稟

    紅蓮狐 鴎稟

    2012/03/16 20:59:38

    何か喜んでくれてありがとう(

    うれしいぜこのやろう((ぇ