\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

携帯・・!!!!!!!!!

日記

買ったのよ!!

もうひゃっはーもんだよノノ



いや詳しく説明すると・・・

お母さんが携帯新しく買った→2台目あんま金かかんない→

「じゃあ・・・買う??」


ひょー!!みたいなね

もうメールばっかしてるよ。従兄弟と((え


だって友達のメアド1人しか入ってないし・・・(/з`)ぺしっ


ま・・・まぁこれから!!
がんばろうと思いま~す←何をww

  • 薄洩

    薄洩

    2012/03/18 00:02:18

    こんばんわ^^

    友達限定stp巡回中☆

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/17 21:14:18

    やっぱにの受け神…
    しやがれのドッキリ、スタッフさんないすだった!
    よくぞにのちゃんに仕掛けてくれた…
    ワイプのほかのメンバーは絶対はらはらしてt(

    いやー、もっと連呼頼む!←
    にのシックにのシックにのシックにのしkk((((ry
    ごめんなせえ、きもかったよね

  • 局長の輝くん

    局長の輝くん

    2012/03/17 21:08:24

    バカは最高だよねーノ


    宇宙までもが((

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/17 20:53:15

    うちも買うとしたらにの色にするな^q^(
    無いとは悲しすぎるorz

    腐ばんざーい!w((
    にのちゃん受けですか? そうですか?((黙r

    そいや、なんとお呼びすれば…
    わたしのことは、ひかりって呼んでくださいね!(呼び捨てで!

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/17 19:13:53

    いいですねえ…!

    携帯ほしい(
    兄がずっと携帯いじってて。羨ましいですw

  • Takmo★39

    Takmo★39

    2012/03/17 15:30:02

    直めおっけい!?★
    なら、inしてる時どっちかの家で
    教えあおう~(*´▽`*)

    inする時教えてー❤

  • Takmo★39

    Takmo★39

    2012/03/17 11:05:59

    買ったんだ~☆
    良かったねェ(*^^*)bb


    良かったら直めしよーぜ❤

  • 翔

    2012/03/17 10:53:49

    いいなぁ~
    うちは、高校からだと思う・・・ (姉が中学で買ったから、もしかしたら中学かも・・・)

  • 薄洩

    薄洩

    2012/03/16 23:15:35

    おめでとぉw

  • 猫族@龍斗

    猫族@龍斗

    2012/03/16 21:34:19

    おめっと。私は最近スマホに変えたよbb

    なめことか楽しい❤

    メル友は結構います。。。


    じゃあねxうぇ~。(つ∀-)オヤスミー