けめこ

つい飲みすぎました♪

占い

ニコットおみくじ(2012-03-16の運勢)

おみくじ

けめこさんは、病院の診察で、大きな◎を貰ってご機嫌です♪

ニコタの神様も、福禄寿様を出して下さって、嬉しさ倍増です(*^-^)vv

妖精さんも、北海道限定の[北の誉れ]を差し入れしてくれましたよ!

妖精さんもつい一緒に飲みすぎて、頭まで、桜色になって

どうしましょう(@_@;)アセアセ

明日の朝は大丈夫かなーー?

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/18 00:13:30

    亀レスですが・・・

    うれしい酒なら大歓迎ですよね?\(^0^)/

    (でも飲みすぎにはご注意を^^;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/16 23:05:48

    けめこさん、こんばんは^^
    主治医の先生から・・◎頂きましたか~☆順調に良くなってるんですネ。
    (^_-)-☆きちんと養生して、リハビリも頑張られたんですもの。

    妖精さんは・・桜舞踊の練習中でしょうか。
    ちょっと、1升ビン片手に踊っては、悪酔いしますよ(笑)