リンゴカクテル

待ち伏せ

日記

屋根の上から お出迎え^^

久々のお友達と 一緒にパチリ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/23 18:52:05

    茉莉花さん  りんごが 勝手に勘違いしてたのね^^ごめんよ^^10年目ですか^^スィートテンですね まだまだ
    先はなが~~いですねぇ^^

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/03/23 17:25:34

    言葉足らずで、ごめんなさい^^;
    引越しは今回はありませんでした。
    いい仲悪いのか分かりませんが、10年目突入です。
    段々荷物も増えてきて困ってます^^;

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/03/22 09:42:41

    いいです♪いいです♪
    どこででもwお会いできて遊べるのなら^^
    でも、ここ最近私がなかなかIN出来なくて・・・
    引越しあるかもっと思い、片付け半分・・・
    その上畳み変えに来てもらったのでもっと大変なことに^^;
    (片づけが苦手だから、なかなか進みません><)

    下の子が小学校卒業したけど、どうなるか分からなかったので
    中学の用意もまだしてないのでこれからいろいろと注文しにもいかないといけないし・・・
    もうしばらく遊ぶ時間が取れないかもです。
    また、のんびりできるようになったら遊んでくださいね。

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2012/03/20 20:56:04

    ホントは三木聖子なんだけどね^^;

  • ピラ

    ピラ

    2012/03/19 07:02:16

    ただいま~~♪..♡..♫..+:*:.。..
    沖縄26℃・・・札幌-5℃・・・
    その差は・・・(;^ω^)

    それは・・午前中は夏だったのに、夕方は冬になった感!Σ(;゚Д゚)

    留守中はありがとうございました(o^▽^)ノ。:.゚.

    予報は曇りまたは雨だった沖縄ですが・・・・
    バリバリ晴れ^^v☀の日も・・
    雨にはまったく降られずに帰ってきました~

    とっても楽しく有意義に過ごせ(✿◕‿◡)♬ 沖縄を満喫してきました♪..♡..♫..+:*:.。..

  • よっちM

    よっちM

    2012/03/18 06:05:31

    そう言えば、待ち伏せに遭遇したことは無いですね(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2012/03/17 22:15:26

    ずっ~と前に同じ状況で
    メルモも会いましたよ❤
    たぶん2年近く立つかなぁwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/17 18:38:51

    茉莉花さん ありがとう  待ち伏せ喫茶店じゃないけどいい?(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/17 18:37:50

    奈々羽さん 有り難う  お友達が来てくれたら嬉しいです^^ 

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/03/17 17:37:09

    待ち伏せ、いいな♪
    私もされたいw
    それともしようかな^^

    ご挨拶に行ったお庭で鉢合わせすると、
    びっくりして逃げちゃうわたしですがw

  • 茶々羽

    茶々羽

    2012/03/17 17:01:50

    こんにちは^^

    天使が地上に降りてくるのを見守られているようにも見えますよ^^
    中々素敵な写真になりましたね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/17 17:01:31

    鉄腕さん  恋してる??? (#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/17 17:00:36

    kanさん 好きだよね♪ ♪ カラオケで歌います

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/17 16:59:21

    のりちゃん 有り難う  うふふ^^お登り大好きです^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/03/17 10:40:42

    リンゴカクテルさん
    ブログ使っちゃってごめんね

    kanさん
    そこの歌詞私も大好きです。
    そんな恋愛するんだろうなぁと勝手に想像してました。(^^ゞ

  • kan

    kan

    2012/03/17 09:57:02

    ⇓さん同世代ですな〜(^^ゞ
    好きだァったのよあ・な・た♥
    胸の中でずうっと・・・

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/03/17 08:37:27

    ♪夕暮れの街角、覗いた喫茶店
    微笑み見つめある 見覚えあるふ・た・り

    by石川ひとみ

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2012/03/16 23:31:15

    おおっ!さすがリンゴカクテルさん。
    登りの技術は健在ですね^^