ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

ファビュさんの解答用紙の巻き(国語だよ)

その他

                  -テスト-
                        2ねんニコットくみ
                               なまえ  ファビュラス
国語
次に入る言葉を答えなさい

鶴は千年、〇は〇〇              答え 俺は残念


青菜に〇                     答え 虫

 
〇の居所が〇い                 答え 俺の居所が無い

次の同義語を答えなさい

定額給付金                    答え 施し

エコ(ロジー)                   答え セコ(い)

一人芝居                     答え ズル休み

このミニテストならいい点とれるかな?^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/06/13 01:15:20

    アバターさん、あずきちゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    アバターさん⇒あれはどう見ても施しですよねえ?^^;
    無駄遣いと言わせない無駄遣いですねw
    拒否ですか!?かこいいです!
    私は浅ましく貰ってしまいました^^;

    あずきちゃん⇒ふふふ^^光陰矢の如しですよ^^
    一文字に強引にねじ込みますとそうなりますねwww
    ありがとうございます^^でもこれもすぐにガス欠起こしそうです^^;
    あずきちゃんに満点もらえるまでがんばってみまつ屋(←しつこい)

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2009/06/12 23:23:14

    ああっ2年になってるw早っw
    青菜に○のところに青菜にケールが浮んでしまいました^^;
    解答用紙シリーズおもしろいですねw大笑いです^^
    満点大笑いです~とはいかなかったので
    次を楽しみにしています^^

  • アバター

    アバター

    2009/06/12 02:05:16

    施しに100点

    施しなので自分は拒否しました

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/06/12 00:04:37

    きうちゃんご閲覧&コメまことにありがとうございますm(__)m

    あ!やっぱそこですか?^^
    私自身は俺の居所が無いも結構お気にです^^

    流行らせたいけど、使い所難しい(つうか無い)ですねえ^^;
    俺は残念・それは勘弁・・・・・・出直してきますw

  • きゅうり巻き

    きゅうり巻き

    2009/06/11 18:49:56

    答え 俺は残念

    (`థ艸థ′)ぷぷぷぷぷぷぷぷ。

    鶴は千年、俺は残念。
    新しい言葉ですわ。wwwwww

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/06/11 16:56:41

    nimoさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    よかったです^^そこは最初にしてヤマ場ですので、
    そこでコケると後がヤバかったのでホッと一安心です^^

    得意技ですか?一人芝居ですか?それとも答えの方ですか?w
    nimoさんのその背景を千鳥格子じゃなく千鳥裕子(ちどりゆうこ)
    と読んだ私は立派な一人芝居役者ですよね?^^;

  • nimo

    nimo

    2009/06/11 12:47:03

    鶴は千年、〇は〇〇              答え 俺は残念

    面白いw

    一人芝居                     答え ズル休み

    それはあたしの得意技(。→‿←。)ぷぷぷっ