ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL13

その他

不定期なのか?ネタ待ちなのか?
すぐ後者と分かる質問はおやめくださいw

でわでわ今日も行ってみましょう!

本日のお題:ことわざのパクリ

「絵に描いたオチ」

あるんですよね~オチを言ったはいいけれど、
理解されない時^^;
絵に描いて説明して、見てるこっちが痛々しいですw

故にオチる所は分かりやすくしっかり落としなさいの意

では次回不定期でお会いしましょう^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/06/14 01:26:40

    ぺたぺた教授、ニコプルしゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    ぺたぺた教授⇒ありますよねえ?^^;
    私はちゃめし事なのですがw痛々しい視線の中、
    オチを放ったにもかかわらず、「で?オチは?」なんて屈辱的な質問をよくうけますw

    ニコプルしゃん⇒でも、理解してもらえればまだいいほうですよね?w
    わたすは慣れてますからw平気っすよ^^
    やっぱ笑いを取るにはメジャーどこが大事ですよね?
    私は存在がマイナー系なので、難しいです^^;

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/06/13 17:01:52

    うひゃひゃっ
    確かに、やや暫くしてから「ああ…」って理解できるのがあるねぇww
    いやいや、ファビュさんのじゃないですよ~~w
    絵に描いたオチじゃ落ちないもんねぇ…
    ラッカーで無理矢理落とす?(←「絵に描いたオチ」の見本

  • ぺたぺた

    ぺたぺた

    2009/06/13 16:09:53

    あるあるあるw
    どちらかと言うと説明して貰う方ですが、内容によっては無知をさらけ出すので恥ずかしいですw