KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

初のメータークラス!

ニコット釣り

レアものを狙っていましたが、メータークラスのハクレンを釣れました。
このサイズの魚を釣るのは初めてでしたので、思わずビビりました。

今週のランキングでは4位相当なので、今度の発表までドキドキものです。
この気分は、かつてやっていた陸上の砲丸投げで入賞当落上の記録をマークしたあと、全員投げ終えるのに待っていたのと同じです・・・。

さらに2匹目(というべきか?)の桜の枝を釣れました。
もったいねーことすんな!と突っ込まれそうですが、売らずに水槽に飾って奥の間に飾っています。

ここまでくれば桜の間に改名すべきかな?

Over

  • koko

    koko

    2012/03/17 22:50:16

    (^-^*)/お疲れ様!
    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪です。

    今から楽しみですね。^^

  • マム

    マム

    2012/03/17 02:19:46

    ハクレン大物 おめでとう!火曜日のランキング発表が楽しみですね^^

    レア魚は やっぱり 水槽と魔法のアイテム化両方 ほしいよね^^♡