薄荷

ちょっと珍しい

日記

お店の事務所にカレンダーがあります。
だいたい関係先のところからもらってきたのが飾られてるんですけど。
今年はちょっと異色のが混じってたんです。

陸上自衛隊のカレンダーw
自衛隊でも出してるんですね。
1~2月が雪山を行軍してるところで3~4月は草とかつけた
ジープが走ってるところの写真が載っていました。
あと退役自衛官の仕事あっせんみたいなHPのアドレスが載っていたり(笑)
カレンダーとかどこでも作るんだなぁと
正月あたりに感心していたんです。

ふと気づいたら、1~2月のまんまで飾られてたので
めくって3~4月のカレンダーにしましたw

ちょっとだけ満足感ですw

  • 雪路

    雪路

    2012/03/20 14:29:49

    >Mt.かめさん
    自衛隊がカレンダーをだしていたこと自体にびっくりしてます。
    どうやってもらったんだろう。
    買ったのかもしれませんけど(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/03/20 08:53:30

    自衛隊カレンダー、ちょっとほしい(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2012/03/18 05:37:04

    >さくらさん
    うーん、どうでしょうねw
    でもカレンダーめくるのは何となく好きなんですw
    次などんなのかな~って感じで(^-^)

  • さくら

    さくら

    2012/03/17 19:23:12

    あっという間に3月だったんですね^^
    今度は、何月に満足できるかな、、、