気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

んんんんんなんだって!!!!!!!!

日記

アメーバ15歳以下一部使えなくなるだって?!
馬鹿か!!!!!!!!!!!!!

  • 神の奴隷

    神の奴隷

    2012/03/28 11:03:44

    stp宅配便で~~~~~~~~~~~す

  • 桃奈

    桃奈

    2012/03/21 17:04:56

    てかピグは低クオリティであまりおもしろくない・・・
    庭の植物すぐ元気なくなるし・・・

    やっぱりニコタですね♪

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2012/03/19 00:08:29

    うん。かなり乱暴な話だよね!
    15歳以下は、ピグでは部屋から出られなくなって、ピグライフでは庭から一歩も出られないんだって!
    だから、きたよも、グッピグも、釣りも、お手伝いもできなくなるらしいです!そんなの、面白くないよね?

    と 言うわけで、ニコッとタウンで、にこっと楽しむしかないんじゃない? ^^;

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/03/18 11:44:05

    なんかウチのPCは画面のどーたらこーたらでダウンロードしないと駄目とかどーとかこーとか

    意味不っすねww←

    ブログはできるけどピグはできにゃいんだよ

  • ღ流星族@あず✿

    ღ流星族@あず✿

    2012/03/17 17:45:33

    馬鹿だよね;
    あんなに使えなくなるんだったらアメーバやめようかな、
    前にも辞めようと思ったけど不正アクセスどーたらこーたらで
    退会できなかった><

  • 変態←のぁさn⋈

    変態←のぁさn⋈

    2012/03/17 12:59:49

    やってないけど知ってます

  • 丼米

    丼米

    2012/03/17 12:05:31

    友達から聞いただけでやっていません。すいません

  • 丼米

    丼米

    2012/03/17 10:55:53

    ブログ広場からです。
    僕も聞きました、本当いやですよね!!!