みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ストラトキャスター

音楽

 このギターは過去の白ガチャの目玉で欲しくて
最後の最後でやっと出ましたε(◕‿◕✿)з
しかし、ギターをよ~く見てみると
ストラップは無いしトレモロアームも無い
この場合・・・アンプが無いのは仕方ないかなぁ
実はリアルで左用だけど・・・このギターを持ってます。
目立つとかじゃなくて左利きだから左用w

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/03/20 00:21:22

    エレキ弾かなくなってから20年くらい経つからねぇ・・・ ^^;
    指の先もヤワヤワになっちゃてるしこんな状態だといい音が出ないだろうなぁ・・・と 
    フェンダーのギターも後輩に売っちゃったし今は持っていませ~ん ><

  • みよ

    みよ

    2012/03/19 07:52:57

    銀嶺さん:普段、弾かなかったら指の動きが悪くなりますよぉ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/03/18 20:14:12

    w(=^‥^=)w おぉー!! 懐かしいストラトキャスター!

    フェンダーのギター持ってたんですけどねぇ・・・
    Deep Purple は大体弾いてました ^^

    今は、弾けませ~~ん 
    殆どコード忘れちゃいました _| ̄|●)))ガクッ

  • みよ

    みよ

    2012/03/18 08:28:23

    ちゃー66さん:左利きは刃物も左専用のがあります。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/03/17 22:23:49

    へ~ 左利きなんだね~w

  • みよ

    みよ

    2012/03/17 15:26:38

    ぴーたんさん:字を書くのと箸以外は左です。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/03/17 11:42:09

    みよさんはレフティーなんですねヮ(゚д゚)ォ!
    このギター、ツヤ感がリアルですよねw