皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

その後

日記

退院はしました
生活のリズムが変わったため
時間が取れなくなりました
のでまったりのんびりやってます

なかなか訪問できませんが
大目に見てやってください

こまったこまった
ふぅー

ブログをちょっと見て
ぷぷぷとわらうぐらいで
精一杯ですw

  • kaka

    kaka

    2013/05/24 20:19:34

    enjoyだよね

  • あっきー

    あっきー

    2013/05/08 13:33:20

    こんにちわ 久しぶりにinしたよ返事が遅くなってごめんなさい

  • riku

    riku

    2013/04/22 18:55:35

    ココにすいません...

    宣伝です!
    私はすごく自由なサークルを開いてます!
    もし興味を持ってくれたり入ろうって思ってくださいましたら
    「プレ企画」と検索して「設立順」で見てrikuのサークルを見てください!!
    まだ人数が少ないので、大きな企画は出来ないのですが頑張りますのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします

    本当こんなところにすいません...

    ゚*。はじめまして。*゚☆ですよね?本当すいません...

  • あっきー

    あっきー

    2013/04/20 22:35:21

    こんばんは

  • あっきー

    あっきー

    2013/04/17 23:15:33

    こんばんは貴女の子分のあっきーでございます。あなたがニコタを征服する日を楽しみにしています

  • あっきー

    あっきー

    2013/04/10 22:58:31

    こんばんは私は今日は納豆かけご飯1人暮らしの貧乏人なのでその上キモヲタでアホなのです。
    キモヲタで何が悪い。脇役が居るから主役が輝く様にキモヲタが居るからリア充も輝くのだ
    どうだ~キモヲタは素晴らしいだろう。 とりあえず頑張ってね応援してるね

  • あっきー

    あっきー

    2013/04/09 13:16:18

    こんにちは私は小心者なので貴女みたいな悪女になりたいです出来れば子分にして欲しいくらいであります。
    これからは師匠と呼ばせていただきます。取り敢えずひれ伏せました。やっぱり貴女様にはかないません

  • 【✿rein✿】

    【✿rein✿】

    2013/04/04 19:27:24

    ここに失礼します。

    こんばんわヾ(・∀・`o)ノ
    お久しぶりです。【✿rein✿】です(`・ω・´)
    ・・・2週間ぶりですかね・・・?
    テストや追試と色々ありINできませんでしたが
    今日からまた宜しくお願いしますm(_ _)m

    INしてない間も訪問して下さった方
    本当に有難う御座いますm(_ _)m

    今日のSTP&お水のお届けですヽ(●´ε`●)ノ
    4月も宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2013/04/03 08:50:13

         ,ハ,,,ハ  キーコキーコ
         (,,・ω・) こんにちは(。//ω//。)
      ~  。(_ ゚T゚ ⓢⓣⓟ&水やりです(。σзσ。)♫♬♫~
     .     ゚ ゚̄  素敵なお庭になるといいですね(´・ω・`)

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2013/04/02 09:58:59

         ,ハ,,,ハ  キーコキーコ
         (,,・ω・) こんにちは(。//ω//。)
      ~  。(_ ゚T゚ ⓢⓣⓟ&水やりです(。σзσ。)♫♬♫~
     .     ゚ ゚̄  素敵なお庭になるといいですね(´・ω・`)

  • あっきー

    あっきー

    2013/03/31 21:55:06

    退院してよかったね。ステプと水遣りお届け。今日もひざま着きました。貴女様にはかないません
    逆らうとニコタから殲滅(退会)させられそうで頭が上がりましぇ~ん。にゃ~はははは
    頑張ってね

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2013/03/23 09:49:31

         ,ハ,,,ハ  キーコキーコ
         (,,・ω・) こんにちは(。//ω//。)
      ~  。(_ ゚T゚ ⓢⓣⓟ&水やりです(。σзσ。)♫♬♫~
     .     ゚ ゚̄  素敵なお庭になるといいですね(´・ω・`)

  • 嵐♥族@はる*

    嵐♥族@はる*

    2013/03/06 19:07:19

    いつも訪問ありがとうございます^^
    今日は肉じゃがww

  • すずの

    すずの

    2013/03/05 19:19:48

    いつも訪問ありがとうございます(´∀`*)

  • kaka

    kaka

    2013/02/06 12:22:43

    訪問サンクス

  • しんのすけ

    しんのすけ

    2013/01/02 16:26:24

    あけましておめでとうございます。

  • kaka

    kaka

    2012/11/23 22:28:13

    退院おめっと

  • ♬♫たむ♪たむ♪

    ♬♫たむ♪たむ♪

    2012/07/23 21:04:33

    その後のその後はいかがですか?

  • アリス

    アリス

    2012/03/31 05:03:00

    退院、おめでとうございます^^
    お大事になさってくださいね。

  • サンゾウ

    サンゾウ

    2012/03/27 15:01:00

    お大事にね♡

  • ♬♫たむ♪たむ♪

    ♬♫たむ♪たむ♪

    2012/03/20 21:26:49

    退院おめでとうございます。
    のんびりするのが一番です。
    ニコタは暇つぶしにどうぞ。
    わたしのブログはぷぷぷと笑えないけどどうぞ暇つぶしに来てください。

  • 七菜緒

    七菜緒

    2012/03/19 23:48:33

    退院してよかったw
    ずっと気になってたよ(><)
    まったりのんびりいいことだと思います!
    静養してねw
    訪問なんてできるときてきとーにすればいいのさっ!
    それにしても本当に良かったw

  • ルナるな

    ルナるな

    2012/03/19 13:23:11

    うんうん!ゆっくり過ごしてね✿

  • たかち

    たかち

    2012/03/18 23:20:41

    おだいじなさいませ

  • CHERRY

    CHERRY

    2012/03/18 20:10:13

    退院おめでとうございます♪
    お大事になさってくださいね

  • 七助

    七助

    2012/03/18 10:27:58

    退院おめでとう!!!
    お大事にに!!
    に!

  • もくず

    もくず

    2012/03/18 07:36:08

    退院おめでとうございます♪

    のんびりやっていきましょーまたよろしくお願いします!

  • ルルベル

    ルルベル

    2012/03/18 00:36:42

    退院できてよかったです。
    マイペースでゆっくりとリハビリしましょう。

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2012/03/18 00:21:50

    退院おめでとう!

  • chi-☁コッコ

    chi-☁コッコ

    2012/03/17 12:55:10

    どこが 悪かったの?
    お大事にw