✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

モモゾーさんの種♪(。◡ ◡。)

日記

モモゾーさんの種♪(。◡  ◡。)
よく見ると可愛いぃ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

花言葉は・・・希望☆彡
希望の桜をいっぱい咲かせたい♪

モモミちゃんの花言葉・・・慈愛❤
モモノスケくんの花言葉・・・天真爛漫


種 買い占めていっぱい植えちゃぉ~かなぁ~
(。・艸・)ウフフ



今まで観賞モードでアップにして撮影した時
アバ消えちゃってw 
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!ってなってけど。。。
ちゃんと一緒に撮れるんだ(◕. ◡。)ネェー
今 気が付いたよ (´ー`A;)アセアセ
観賞モード終了して撮影ね♪(*ゝ(ェ)・)b

この写真を撮るためにお庭に出てたら・・・
友がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
お庭でおしゃべり♪

次のお写真へ♪・・・〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/18 09:20:03

    ピーちゃん。
    そそ。これこれ♪
    ღ(*✪‿✪*)bb
    (((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/18 00:33:22

    あっ昨日の写真、ちゃんとメーちゃんも写って撮れてよかったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    次の写真も見てくるよw