✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夜な夜なよっぱで☆彡 ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪

日記

1つの前のブログ・・・
モモゾーさんの種を撮影する為に
お庭に出ていたら。。。
友がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3人でおしゃべり♪ (。・艸・)ウフフ

これって・・・何時だと思う(ღ◔‿◔ )ん?
夜中の2時でしたぁ~www

昨夜は・・・9%のカクテルを飲んでw
タウンを千鳥足でふらふら~~って彷徨って。。。
でも・・・めっちゃ気持ち悪くなって(;¬з¬A
おトイレに!!! ε===(っ≧ω≦)っ !!
おぇーーー(失礼w
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
すっきっぱらに飲んじゃったからかなぁ~n(ー_ー?)ン?
6%ぐらいまでのしか飲まないからなぁ。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ 〓■● パタッ
そのまま放置で ZZzz(。uдu。)zzZZ

目が覚めても気持ちわるぅ~~~(☍﹏⁰)
でも・・・ちゃんとお風呂行って♪
そしたら 目も冴えて・・・酔いも冷めたぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
そして↑この場面wです♪
若干2名・・・少しよっぱでテンション↗ww
楽しくおしゃべり致しました♪

遅い時間にお付き合い有難うございました❤
ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/19 08:20:06

    キーちゃん。
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    見ちゃった♪ (。・艸・)ウフフ
    お洒落さんだね♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/19 08:18:22

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 抜けてる抜けてるwww
    でもさぁ~ もぉ当分は飲むの・・・いいかなぁ~って感じになってるw
    ちとこりたねwww

    (((uдu*)ゥンゥン シラフはピーちゃんだけだね♪www
    ピーちゃんは最近飲んでないんだね~
    σ(ゝ_∂*)メーも月に1回あるかないかだよぉ~w 
    そぉだねぇ~ 疲れてたのもあったみたいでし・・・
    お腹空いてたら・・・ピッチが早かったかもね ( *´艸`)クスクス

    (((uдu*)ゥンゥン またピーちゃんのお休みの日でもおしゃべりしよぉ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/19 08:12:21

    rurunさん。
    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
    (((uдu*)ゥンゥン 羽織可愛いんだけど(◕. ◡。)ネェーw

    (((uдu*)ゥンゥン 顔にも出ないんだよねぇ~www
    (*≧m≦*)プププwww そぉなんだぁ~~
    σ(ゝ_∂*)メー笑い上戸になっちゃってさぁ~~
    何がそんなにおかしいの(ღ◔‿◔ )ん?ってぐらいに笑ってるよぉーーww
    そしたらさぁ~それを見て皆つられて大笑いだよぉ~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/19 08:08:28

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーもびっくりだよwww
    〃⌒―⌒〃 やっぱおしゃべり楽しいよ(◕. ◡。)ネェーww
    なかなか逢えなくなっちゃったしねぇ~( *´艸`)クスクス
    逢えると嬉しいよね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    遅くまでありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/19 08:06:26

    ❤ぴんきぃ'㉨'ちゃん。
    そそ。おぇーーーーってなったのは・・・ (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    友だち(。◡ˇ‸◔)ん? (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そんなにいないよぉーーーー
    長くやってるから・・・長期放置の友も多くてね。。。(☍﹏⁰)
    多くは必要ないよ!! 狭く深くだからwww  (他の人は違うかもしれないけど?w
    少人数でもさぁ~ いいの❤ 1人1人大切に想いたい♪
    そうやって今まで付き合ってきたからね♪(。◕‿◡。)

    100コメかぁ。。。。 埋まるのそんなに早くもないと想うけど(ღ◔‿◔ )ん?www
    巡回もしなくなったからねぇ~~www ʅ(‾◡◝)ʃ
    それ(100コメ)を気にするよりも・・・
    あぁ~今日もコメしに来てくれたんだなぁ~って
    有難いなぁ~嬉しいなぁ~って そぉ想ってるよ❤

    ❤ぴんきぃ'㉨'ちゃんからもコメもらって(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    ありがとね(◕‿-人)❤

  • キー

    キー

    2012/03/19 02:29:06

    あらまw
    見ちゃった?(笑)
    ^p^ ぷぷぷw

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/19 00:53:59

    今日はさすがに抜けてるよね(。´・ω・)?ww
    そっか~じゃあやっぱシラフは私だけだったのね?ww 
    そういえば、本人さんが↓にほろ酔いで~って書いてあるね( ´艸`)ププww
    私はあんま強くない上に寝ちゃうからねぇ。。ニコタにIN出来なくなるし、最近飲んでないしね(*^-^)
    うんうんw 楽しかったよね~また、夜じゃなくても昼間にでもお話ししようね♬
    ん~?そんなに飲まないのにあの日は何か悪いことが重なっちゃったのかもね?
    あんま食べてなかったみたいだし、疲れてるとアルコール周りが早いみたいだしね(ノ_≦。)

  • rurun

    rurun

    2012/03/19 00:46:24

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
    羽織の使い方がわからなくて、なんだかよくわからないコーデになった^^;

    そっか~、お酒強いのね^^
    全然飲めない私は お酒でテンションあがったことないですww
    ちとうらやましい^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/03/18 22:57:12

    あはは 夜中なのに庭にいてびっくりしたよw
    自分もほろ酔いでいい気分だったんだ
    楽しかったよ~^^

  • ❤ぴんきぃ'㉨'

    ❤ぴんきぃ'㉨'

    2012/03/18 18:10:25

    おぇ~っていうのゎ、吐いたのか・・な?(・`Д・)コラーッ!シツレイデショーッ!!

    っていうか、✿メープル✿ちゃんはどんだけ友達がいるのぉ~!?!?

    100コメなんて私いったことないw

    すごいなぁ(◔о◔)スゴォーイ

    うらやまちぃwww


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/18 15:51:16

    もかさん。
    お久ぶりぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 元気だよぉ~~♪
    たまに夜出没してるけどw 逢えないねぇ。。。(☍﹏⁰)

    (((uдu*)ゥンゥン 疲れてたのかなぁ~w
    そぉなんだぁ~
    (。☉_☉)エッ… おばーちゃんかwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/18 15:48:56

    アンズさん。
    そぉなんだぁ~ 飲めないのか。。。
    σ(ゝ_∂*)メーは上戸ってほどではないけど(๑◔‿◔๑)えっ?w
    飲んだら・・・笑い上戸になるwww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    (((uдu*)ゥンゥン 早く農園できればいい(◕. ◡。)ネェー
    でも。。。忙しくなるのかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?

  • もか

    もか

    2012/03/18 12:42:51

    こんちゃー☆
    お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
    お元気でしたか~~~~??


    お酒 久しぶりに飲んだり、体調悪いときに飲んだりすると
    気分悪くなりますよねぇ><
    私も最近は飲むと調子悪くなるので飲んでませーん(゚∀゚)
    私はほうじ茶で大満足です(ΦωΦ)フフフ…

  • アンズちゃん

    アンズちゃん

    2012/03/18 12:24:12

    よっぱでニコしたら楽しそうですね^^
    アンズは下戸なので飲めるのうらやましいな。
    気持ち悪くなるだけだからね・・・。
    ガーデンアイテムも増えるし、お庭でおしゃべり多くなるかもね~^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/18 09:19:03

    ピーちゃん。
    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
    そそ・・・まだ抜けてなかったw
    (((uдu*)ゥンゥン 飲んでるって言ってたよ(ღ◔‿◔ )ん?w
    そそwピーちゃんはいつもシラフww
    ホント楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    (((uдu*)ゥンゥン そんなに飲まないんだけどね(;¬з¬A
    ありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/18 09:16:00

    rurunさん。
    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
    昨日は暖かでしたね♪
    (ヾノ・∀・‘)イエイエ 滅多に飲みませんからwwww
    飲んでも強いのでw こんな事珍しいんですけど*´∀`)ァハッ
    たまたま・・・疲れてたりしたのかなぁ~~( *´艸`)クスクス
    心配は ご無用です(*ゝ(ェ)・)bww

    rurunさんも素敵な週末を♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/18 00:39:29

    メーちゃんと昨日会った時にはまだヨッパだったみたいだもんね( *´艸`)クスッ♪
    もうお1人方もヨッパだったっけ?w 
    シラフなの私だけだったんだねぇ?ww でも、3人でお話出来て楽しかったよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬
    今日もまだ二日酔いっぽい事言ってたから、飲み過ぎには気を付けてね``(A;´・ω・)

  • rurun

    rurun

    2012/03/18 00:16:45

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
    夜になっても暖かいですね❀ 素敵な週末をおすごしください(◕‿◕✿)
    また酔っ払いの週末かな?
    心配だから あんまり飲み過ぎないでね(*´艸`)
                                            お酒が全く飲めないrurunよりw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 21:15:37

    マルさん。
    たまには.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨネ~~~!!
    (。☉_☉)エッ… マルさんもあんまし飲まないでしょ(。◡ˇ‸◔)ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 21:14:32

    ❤ぴんきぃ'㉨' ちゃん。
    心配してくれてありがと~~~(◕‿-人)❤
    顔に出ないくらい。。。めっちゃ強いんだけどねwww
    なんでだろぉ。。。
    おぇーーーって2回なったw (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!
    もぉえぇーちゅーにw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 21:12:31

    ユウジさん。。。。
    出っ歯だったのぉー?(゚_。)?(。_゚)?
    まっぱはユウジさんでしょww ʅ(‾◡◝)ʃ

    (((uдu*)ゥンゥン 1本飲んでできあがっちゃったよ。。。w
    てか・・・その後梅酒飲んだんだった。。。(;¬з¬A
    お菓子食いすぎたか?(゚_。)?(。_゚)?www

    卒業したんだぁーーーw
    まぁ~歳だもんなぁ。。。。 (((uдu*)ゥンゥン体に悪いからやめた方が(*゚∀゚)ィィネ!!
    なんか。。。(;¬_¬) やらしい。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 21:08:18

    ハルさん。
    あっ。。。↓ σ(ゝ_∂*)メーが言われちゃってるよww *´∀`)ァハッ

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 今日は早く寝ます(๑・‿・๑)ゞ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 21:07:03

    あぃちゃん。
    ( *´艸`)クスクス そぉなんだぁ~
    てか・・・お勉強してるのか(ღ◔‿◔ )ん?
    早く寝なさいよぉ~~~( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 21:05:23

    もっちさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 結構いるよ(◕. ◡。)ネェー
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ そぉなんだぁ~ww
    家飲みがいいよ(◕. ◡。)ネェー 安上がりでww

    前にここで・・・一緒に飲みながらwおしゃべりした覚えがあるwww
    ノリノリで盛り上がって楽しかったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪

    (((uдu*)ゥンゥン たまにはいいよね♪
    あんまり飲まないんだけど(◕. ◡。)ネェーwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 21:01:29

    エツちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだ(◕. ◡。)ネェーww
    でもたまにはね♪ 滅多にないけど(๑◔‿◔๑)えっ?ww

    そそ。ピーちゃんと逢えた♪(*ゝ(ェ)・)b

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/17 20:30:41

    たまにはいいんじゃないw

    俺はまたにではないけどwww

  • ❤ぴんきぃ'㉨'

    ❤ぴんきぃ'㉨'

    2012/03/17 20:06:14

    だいじょうぶ!?

    おぇーてなったのね(ー_ー;)

    飲みすぎには気をつけて✿w

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/17 19:56:00

    夜な夜な出っ歯? (。☉_☉)エッ…  まっぱ???
    って・・・ちゃうのか・・・(^-^ა)

    なんて安上がりなお方・・・|ω・`)プッ♪
    (☉ε ⊙ノ)ノエェ?!  オイラ、アルコールなんて不良の飲み物は、、、、、
    卒業いたしました。。。┏(<:)ペコチャン♪

    ヽ(*゚O゚)ノ アッ!  (¬ー¬) フフフ
    コーヒーにブランデーでも混ぜといて・・・(。◣‿◢。)ニヤ~ッ  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

  • HALU

    HALU

    2012/03/17 19:25:09

    はよ寝ろ!w

  • aicha

    aicha

    2012/03/17 15:10:08

    夜中の2時!!!
    私もよく夜更かししてしまいます(◞‸◟ㆀ)

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/03/17 14:26:40

    ニコタを始めた当初、特に男性はよっぱで
    チャットしている人が多くて、「なんで?」と
    思っておりましたが、私も最近はよくよっぱで
    ニコタしておりますwww
    外ではほとんど飲まないので、家で飲みながらの
    ニコタサイコー( *´艸`)

    楽しければ少々美容に悪いことでも、心の安定には
    効果てきめんと思いますぞwww

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/17 13:26:35

    そんなに おちょくまで 夜更かしはお肌にわるぃじょ

    お~~ぴーたんじゃん 会えてよかったぉね^^