jun

ぺロキャンをゲット (*^^)v

ニコット釣り

なかなかゆっくり釣りをする時間がなかったり
平日だとレア魚がかかりにくいなんて、
ぜいたくを言ってちょっとご無沙汰していました。

今日は土曜日なのでやってみたら
魚型のぺロキャンがかかりました。
他は大した超過ではなかったけど
良しとしますか・・・。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/03/17 19:33:32

    こんばんは。いいな~
    ぷ~は久々の釣りで、ペロキャンに逃げられました。
    そして週末とは思えないほどの不漁です。
    ようやく6連勤明けの雨の休日。
    ちょうどいい感じに新しいPCが届きました。
    まだ設定が少し問題ありだけど、とりあえず久々にスロット回して釣りにトライ。
    これでアクセスできなくなる心配はなくなったけど
    当分平日はバテバテかな~通勤と勤務で12~13時間って長すぎですよね~
    この週末は出勤がなくなったので、まったり過ごします。