KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

幸せ願う四つ葉のクローバーのおかげ???

ニコットガーデン


前に拾ったレア種を埋めて花を咲かせてみました。
同時に埋めた別の花がすごいことになってました。

①黄パンジーのメガ化
②白デージーの種を拾った

特に①に関しては2回前にメガ化したので、早い時期に出るとは思いませんでした。

実は実験の意味で今まで同じポットで同じ花を15回咲かせてみたんです。
今回が16回目でした。
その前は4個のポットに対して同じ花を咲かせていたのですが、ある人の助言で試してみていました。

その間に赤デージーと黄パンジーが1回ずつメガ化し、クローバーがレア種を拾うことができました。
一定の結果を得たということで、ニコッと合成で数をそろえようとして、すでに揃っていたクローバーを除く各々の花をもう1セット咲かしてみたらこうなりました。

いや、これは本当に面白い!
ポットを増やして色々やってみようっと。
その前に経験値を積まねば!

Over

  • KZ

    KZ

    2012/03/19 02:19:55

    >kokoさんへ

    う~す。
    楽しみながら頑張りやーす(笑)

  • koko

    koko

    2012/03/18 22:39:50

    研究熱心ですね^^
    同じがポイントなのですね^^

    頑張ってね(*^-^)ニコ