タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

おっ

ニコット釣り

109.99

これを見た時

ん!  ダントツ1位
と 思ってしまったが
10センチ小さかった
がっくり
でもランク入りだね

  • ベービ

    ベービ

    2012/03/18 18:53:08

    たこさん、ありがとう^^コピペさせていただきました。
    大いに参考にさせていただきますね^^。

    でも最近みなさんすごいですからね~
    この前に釣り大会があって、210人中42位に入りました。
    ヤマメでしか1位取ったことがなかったので、とてもうれしかったです^^

    お花に関しては、みんなに感謝しています。
    みんなの力なしでは成し得なかったことですから・・・
    タコさんもこれからもよろしくね^^

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/03/17 21:52:25

    ベービ さん

      ベービさんは、ガーデニングで沢山ランク
     入りされてますね。 沢山訪問者が、来られ
     ているからでしょうね。 私はなかなか入り
     ません。

      古い記録なのですが、最下位が109.14なの
     で、入っている筈なのですが。 もし外れた
     らダブルでがっかり。

      もしよろしければ、2011/05/04の「 ランク
     イン表付 」ブログに表がありますので、お使
     い下さい。 期待してハズレだったりする事
     や、ハズレだなと思ったら、入ってた事もある
     ので、役に立たないかもしれないけれど。

  • ベービ

    ベービ

    2012/03/17 18:27:07

    本当にランクインしたらいいですね^^

    火曜日が楽しみですね^^