ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

綺麗なだけです

日記

ワタクシ……きれいなだけです。

なんて言って嫌味でないほど綺麗だったらいいのになァヽ( ´ー`)ノ
それなりに苦労も多そうだけど。

で……何が言いたいかと言うと、

「キレイナダケデス」って馬がデビューしました。

これが、尾花栗毛といって、体は明るい栗色で
シッポやたてがみが金髪という、本当に綺麗な子で。
成績は今のところパッとしませんが。

この間デビューした真っ白の馬のマシュマロちゃんとのツーショット写真が欲しい。

  • (と´・ω・ろ)

    (と´・ω・ろ)

    2012/03/29 12:36:35

    関東オークス鞍上豊さんで姉妹制覇ってことが理想ですけどねww

    ウオッカさんと同じで自分も桜花賞でマシュマロみたいですな~^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/03/28 11:22:47

    マシュマロは、収得賞的にちょっと桜花賞の抽選にも無理かもですね。
    残念ですけど、ユキチャンもそうだったように、基本的にダートの子みたいですしー。
    でも桜の花びらが散る中で走ってほしいなァ。

  • (と´・ω・ろ)

    (と´・ω・ろ)

    2012/03/28 10:23:30

    おはようございます^^

    桜花賞マシュマロ某サイト予想オッズは20倍台前後といったところです

    ちなみに一番人気はジョワドヴィーヴルで2~3台くらいですね

    ステプです!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/03/19 09:48:46

    小田切さんちの子ですねヽ( ´ー`)ノ

    私もマシュマロが桜花賞で走るトコみたい。
    阪神の桜吹雪に映えるだろうなァ~。
    そんで、すっごいイイ写真になってパネルで欲しい。

  • (と´・ω・ろ)

    (と´・ω・ろ)

    2012/03/17 21:29:18

    小田切さんの馬ですよね~
    これで強かったらいいんですけど・・・orz

    マシュマロは桜花賞の抽選を無事通過できますように!!