アミ

モモゾーの夢?

日記

今日は少しタウン散歩してたら
モモゾーさん周辺が結構空いていたので
こんな写真撮りました~(^ー^⋆ )

モモゾーさんの夢に私出てるかな~~(。→‿◕。)☆
あるわけないけどね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/29 08:34:08

    今日はここかからすみません!

    (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o
    メンテナンス前のお水とステプのお届けです☆

    今日ニコットマンドラのタネの入荷の日ですね^^
    合成で「光る手持ちのお花」が作れるので楽しみです♫
    ついでに
    ツバメもたくさん現れてくれると(b≧∀)グッドなんだけどな♪

  • 春の小川

    春の小川

    2012/03/18 20:02:34

    モモゾーもきっと喜んでるね^^
    アミさんが夢に現れてくれるなら。
    アミさんのほうこそ、モモゾーの夢見てうなされないでね!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/17 21:19:56

    ♬(*◔‿◔)♡いつも楽しいアイデアショットですね^^
    ももぞーのお目覚めももうすぐでしょうか(。◠‿◠。)

  • プリシス

    プリシス

    2012/03/17 18:05:47

    どうやってるのかな??

    面白いショットですね(^^♪

  • スカンク

    スカンク

    2012/03/17 16:35:05

    うわぁぁ・・ すごい!
    以前、クリスマスツリーの時の裏ワザですね!
    スカのPCでは撮影が出来なかったです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2012/03/17 16:19:47

    登れるのかいww
    何か、テクニックがあるのだろうか・・・・
    それとも…・吸収されたとか・・・・(ゲーム的発想でした)