リンゴカクテル

GETできたよん^^

日記

帰ってすぐ PC つけて  すぐ GETできました
みなさん も GET できたみたいですね


娘からPC とられ 遊べなかったよ~~~

おかげで 睡眠たっぷりできました^^

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/12 01:39:02

    個人PCなので・・
    とられたこと無いですね~
    今日もステキです!
    (σ゚ェ゚)σぽち!

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/11 21:43:44

    睡眠よかったよかった^-^
    うちもPCだれか禁止にしてくれんかなwww

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/11 18:30:58

    o(^▽^)o キャハハハ それ、体には良い・・・・。反面「・・・・なかったよぉ~」の裏には、
    やや不満気?が、隠されとるんじゃろか?

     しかしまぁ~「get」って、何が取れたん? ↓で話題になってる熊君のぬいぐるみ??
    俺にも、取り方、教えてくりょぉ~っ!(-∧-;) よろしこぉ~。

  • *愛瀬(@w・*

    *愛瀬(@w・*

    2009/06/11 18:28:18

    くまほしぃぃぃ><

    ゆずってぇww

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/06/11 18:13:39

    ♂クマー振り回しまくってるよwww
    キャンドルサービスと一緒に持つと、
    クマだらーんが非情に見えますwwwwww

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/11 16:31:15

    可愛いよねぇ~クマちゃん二人とも!
    なぜかキャンドルがサーベルに見えるあゆみですぅ(笑

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/11 15:00:30

    クマさんGET!よかったですね~~~♪♪
    かわいいな~~~。

    PC取られるのはつらいけど、ゆっくり眠れてよかったですね^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/11 14:54:37

    男の子くまさん、かわいいですね~。
    足の裏と耳がピンク❤
    た~っぷり睡眠とって、
    今日は元気いっぱいかな(^-^)

  • もも

    もも

    2009/06/11 14:41:29

    クマくん、かわいいですね( ´艸`)
    赤のドレスに似合ってます♪

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/11 14:17:30

    良かったね~!
    早く寝たのも、良かったですよ♫

  • yona

    yona

    2009/06/11 13:13:54

    クマ王子を守る勇敢な女戦士!!
    ……。うそですwキャンドルが剣に
    見えたものでwドレスきれいだねー
    見たことないよーこのドレス!!
    あーかわいいねー^^

  • 莉珠

    莉珠

    2009/06/11 11:45:11

    クマちゃん 可愛いですね❤
    昨日の教会は人が いっぱいでした(>_<)
    ステキを押しまくりです♫

  • kou

    kou

    2009/06/11 11:40:08

    くまちゃんと、花カゴゲットできたんかなぁ^^
    おめでとぉ♪

    >娘からPC とられ 遊べなかったよ~~~
      ↑ ウチも同じ~。よくPCとられちゃう^^;

  • rai

    rai

    2009/06/11 11:11:16

    恥ずかしがり屋のくまおくん。
    なになに??
    「ママから離れたくないよ~ぅ><」
    どうやら甘えん坊でもあるようですねww

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/11 08:43:49

    深紅のドレスにちょっと隠れて はずかしそうな熊さん^^ 
    可愛いですね~。

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/06/11 08:24:45

    アイテムゲットしたんだ~???
    ぃぃな~σ(´・ω・`)
    りんごちゃん PC買っちゃぇ~!!

  • *ありすぅ*

    *ありすぅ*

    2009/06/11 08:23:51

    おはよぉ~☆
    くまおくんかなぁ?? GETおめでとぉ~^^
    かわいいよねぇ☆ でも・・手を振ると、くまおくんが飛んでいきそうにぃw
    しっかり持ってから、手を振って下さいねぇ~☆ にゃは♪