kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

久々の完全休日(^O^)

日記

自営業でお休みは日曜日だけです。

その日曜日も毎週3時半〜5時半まで
スポーツチャンバラ教室をしています。

夕方の忙しい時間に主婦が留守にするので
その前後も忙しいので日曜日も休日気分ではないんです。

いつも練習している小学校の体育館が
卒業式で使用禁止なので今日、明日の練習がありません。

明日は久々の完全休日(^O^)

ただ・・・8人家族の主婦に
休みなんてものはありえないんですが・・・

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/18 11:17:05

    お〜〜
    それは大変だぼの!

    休みは必要だよね♡

  • まなか

    まなか

    2012/03/17 20:41:29

    明日はのんびりお休み楽しんでね^^

    完全休養は難しくても、たまには自分が楽しまなくちゃ^^

  • kan

    kan

    2012/03/17 19:03:58

    キャロットさん>
    明日がお休みで本日は営業でした。
    明日は春物のブーツでも買いたいな〜♬

  • キャロット

    キャロット

    2012/03/17 18:57:23

    完全休日でも主婦は大変ですね…
    何かと用事がありそう^^;
    ゆっくり出来たんでしょうか(*-ω-)?

  • kan

    kan

    2012/03/17 18:31:44

    いしころんちゃん>
    んん〜〜〜お・ひ。る。ね。。。
    なんて素敵な響きでせう〜〜〜〜(^O^)

  • いしころん

    いしころん

    2012/03/17 17:07:37

    久々の完全休日❤
    お昼寝位はしちゃっても 大丈夫ですよ!!!
    家族のみなさまも きっとゆっくりしてね❤ と思ってくれているはずです^^

    素敵な休日を過ごせるといいですね❤