ぐも

ぐも

ぐもんち

よかったぁ~w

日記

ずっとログインしてないと
「フリマ解禁日」ってやつの存在も忘れますねw

ガチャにまた
きぐるみがあったことさえ忘れておりましたがいかがお過ごしでしょう?(季節…?)


あー今日はほんと雨ざぁざぁだなー
でも
このままがっしがしに降って
明日はもう少し小止みだといいなぁって思うような

一日でやたら降ってしまって
水害などの恐れが出る地域があったら嫌だなぁ…と思うような。


気晴らし?程度に
モモゾーさんにふりかけかけてたら
すっげー腹が減ってきて
のりたまか、たらこふりかけで白ご飯がやたら食べたくなったけど
まだ食べていません。まだね、まだ。これからかな?


そそ
ヒツジきぐるみ、欲しいと思ったけど
自分で回すのやだなーってなっちゃってたんだ。と思って
フリマちらっと覗いたら
すごい勢いで出品もされてるし
求めも、完全に黒ガチャ品求めになっているので
あー
何も応募できるもの持ってないw

最近の下さいなって
おいらも出品したいんだけど
どうでもいい出品したの忘れてて
まだ出来ないんだねー(←アホや)


じゃあ応募する側として
ないかなないかなー…うぉー
これが、アレですか、解禁日マジックとか言って
強欲を言っても応募が来るとか言われてるやつですか
すごい求めですねwww

んー…おっきなチューリップを持ってる人は
応募するより、それ出品して待ってると思うけどなぁ…
どうなんだろうね?

なによりおいらは
去年後半から今年までのアイテムが何も分からない。
持っているとしても
ふらっとログインして、あーこれくらい買うかな。と思って自分の欲しいものだけに
留まってるから、予備もあまりもなかったりして
名前も色違いも何も分からないんですねー。

そういう人向けなのか、「過去品」って言ってる人いるんだけど
いつまでが過去なのか、こっちは、過去過ぎる人間なもので
本当に分からんwww
適当に応募すると
1秒もせずに断られたwwwダメかwww

まぁまぁ、こんなものだったっけーと記憶が蘇ってくると
ますます
「…っていうか、やっぱこれ、求め高すぎるんじゃん!」みたいに気付いたりw


そんなものですよね。
欲しいものをくれる人がいたら
いい人だなーと思って飛びつく。人はそんなものですよ、ええ、ええ。

でも優しさ感じないなー。ってのもあるし
応募も迷うねぇ。あるものガシガシつっこんで決めてくれたら嬉しいなぁ程度だったけど
駄品扱いは悲しいもんです。

おや
過去白ガチャ目玉品と1:1か…。
特にこれといって考えがあったわけじゃないんだけど
過去に、だぶったきぐるみを出品して、それが更に、天使の羽(スワン)に
なったという事があって
とりあえずで持ってたんですねー。

最近、どこを見ても
クロウか、プチ天使のはねを求めてる事が多く
スワン欲しい人もいたのかもしれないけど、おいらとの遭遇はなかったんですねー。
1:1って言ってくれてるし
本当に決めてくれるんだったら、この人かなー?
と応募。

今度は、数分と待たずに即決!おおーありがとうありがとう!

値段で言えば、こちらは得しているし、もっと言えば
お金も10円分で交換した時の品ですけんね。
フリマ価値で言うと、それでももっとたかれるって思う人もいるものなのかな?
まぁ
たかりたいんじゃなくて
どっちかっていうと、成立そのものが嬉しいという気分でw

このくらいの交換でいいんだったら
他のものでも交換したいのがあったんだけど
なかなかありませんな~。

そうかと思うと
本当に持ってなかったのか、数で喜んでくれるのか
10弾頃のガチャ品、2~3個応募したら
最近の限定品と交換してくれた人もいたし。
強欲ばかりが世にいて当然…でもないんだよね。

とにかく、交換してくれた方に感謝(-人-)
おかげで、おいらにしちゃ、早めの装着が叶いましたw
大事にしようっと。

  • ぐも

    ぐも

    2012/03/24 10:59:01

    >タケタさん

    ありがとうです~
    元気ですよん♪

  • タケタ

    タケタ

    2012/03/18 19:06:45

    お元気そうで^^
    良かった^^

  • ぐも

    ぐも

    2012/03/17 21:24:48

    >みやじょんさん

    白もっふもふーメェw

  • みやじょん

    みやじょん

    2012/03/17 20:14:12

    もっふもっふ♪

  • ぐも

    ぐも

    2012/03/17 18:04:05

    >すいさん

    ありゃまー
    フリマは、多分人のブログ見るより
    実際にやってみる方が難しすぎますよwww

    本気でやってる人達も、すごいなー。頭使ってるなー。って思いますwww


    まぁ
    やらなくてもいいものだから、それで良いんだと思うんですけどねw

  • すい

    すい

    2012/03/17 17:54:35

     ぐもさんのブログを読むと、フリマって難し過ぎて手が出ません ^-^;