美夕

メガ花31号、32号 【パンジー橙】

ニコットガーデン

報告が遅くなっちゃいましたが、
3月15日に2本一気にメガりました^^

メガ花31号、32号です。

10本植えて2本メガったのでいいほうなのかな?

もう3月も末になってきました。
リアではまだ寒くて、外でお花は見かけませんが、
うちの花瓶には桃の花と菜の花が飾ってあります^^

皆さんの所にはもう春の便りが届いていますか?
  

  • 美夕

    美夕

    2012/03/24 22:27:36

    苗彩るさん

    ありがとうございます^^

  • 苗採る

    苗採る

    2012/03/24 22:19:58

    メガ化おめでとう~!

  • 美夕

    美夕

    2012/03/23 02:10:18

    ともさん

    今はモモゾーさんばかり植えてるのでメガ花はちょっとお休みです^^
    土持ってっていいよぉ~w
    甲子園の土みたいだね^m^
    でもうちの土はそんなに価値ないよぉ~w

  • とも

    とも

    2012/03/19 15:02:43

    順調にメガってますね♪
    やっぱり土を貰って行かなくちゃ。。。

    それとも、うちの種を捲いていこうかな?w

  • 美夕

    美夕

    2012/03/18 15:05:02

    みかほさん

    ありがとうございます^^
    梅が咲いてるんですか~?いいなぁ~^^
    こっちは梅もまだかな?
    早くあったかくなってほしいね^^

  • みかほ

    みかほ

    2012/03/18 14:18:43

    ダブルメガ化、おめでとうございま~す!!
    やっぱりすごいですよぉ。。。

    梅の花は咲いているようですが、こちらもまだまだ寒いです。
    季節も心も、はやくあたたかくなるといいですね・・・