ゆき

お題~

グルメ


むかしは甘い羊羹のイメージだったけど
最近は上品な甘さだと思うようになりました。

「虎屋の羊羹」

好きになりました^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/20 20:17:48

    マミマミさん

    同じですよ~w 特別な時にしか買いませんw
    私も甘いもの好きなので、太ります (;一_一)
    あははは~

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/03/20 09:52:24

    虎屋の羊羹 羊羹と言えば虎屋ですね♫
    な~んてww 虎屋の羊羹は滅多に口に入ることはないですけれど^^;
    洋菓子も和菓子もどちらも好き❤ ←だから太るww
    ちなみに昨日の3時のおやつは京都の「おたべ」でした(*^^*)ゞ

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/17 22:36:17

    yutoさん

    ケーキバイキング、ご縁があれば行くと良いですね^^
    おなか一杯ケーキも楽しいですよ~^^

  • yuto

    yuto

    2012/03/17 22:13:21

    和菓子もいいですね。
    洋菓子は苦手でしたが、最近妙にケーキが食べたくなります。
    実はケーキバイキングに一度行ってみたいと…
    絶対、一人では入れませんが…ははは…

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/17 19:01:52

    グミさん

    洋菓子ももちろん、好きなんですよw
    お菓子は、ほとんど全部好き~ ヾ(´▽`*)ゝ
    虎屋のは滅多に食べれませんwww

  • グミ

    グミ

    2012/03/17 18:39:52

    私は、洋菓子派ですう(^^ゞ
    ケーキ大好き^^
    虎屋の羊羹・・・リッチだなあ~♪