つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャ普通品交換希望

ニコガチャ

ご覧頂きありがとうございます。
普通品同士の交換を希望しております。
条件の合う方、よろしくお願いします。
フリマ、プレどちらも対応。初めての方は、先送り可能な方のみお願いします。

しだれ桜は1:2~3点、他は1:1で、出来たら背景は背景同士で交換お願いします。

求>
桜舞踊のしだれ桜
桜舞踊のホットパンツ
桜舞踊のロングブーツL
桜舞踊のどんちょう



出>
桜舞踊の金箔扇
桜舞踊の和傘(青)
桜舞踊の文様フレーム

旧白ガチャから出(フリマ解禁済み)>
モンキー飯店の靴
モンキー飯店の頭のせラーメン
モンキー飯店のエプロン
もふもふプードルのマフラー(茶)
絵の具のチューブ
フラワーラインフレーム
星のアトリエ
アートフレーム(金)
もふもふプードルのグローブ(白)
もふもふプードルのしっぽ(白)
中国の山景
実験マスク




  • まなか

    まなか

    2012/03/19 07:13:54

    メイさん>
    有料ガチャでダブりまくると、本当に凹みますよね><
    今回、普通品でも出にくいものがあって、本当に厳しいです~

  • メイ

    メイ

    2012/03/18 22:41:50

    このところ、白も青も〜ガチャ回し、ツキに見離されています><
    白ガチャは、まだ8つのアイテムしかそろってないのに
    なぜダブりまくるのかしら〜><

  • まなか

    まなか

    2012/03/17 21:29:25

    のんのちゃん>
    みんな出ないのは同じみたいだね~^^;
    しだれ桜、かなりフリマで厳しそうな予感・・・。

    私はあとはフリマ狙いかなぁ。

    青ガチャ目玉おめでとう♪ 私はあとは、お弁当待ちです~

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/03/17 20:56:49

    まなかちゃんの求めが、私の求めとだぶる^^;
    ブーツと緞帳と三味線に、目玉の羽織桃がまだなの~w

    なので、明日もまた回しますぅぅ;;
    どんだけ文様フレームダブってる事か@@

    ・・・・・・・・・・・・関係ないけど、ようやく青ガチャ目玉のお弁当出たよ♪(コンプじゃないけど(笑

  • まなか

    まなか

    2012/03/17 20:09:24

    風民さん>
    風ちゃん、ありがとう~^^

    こちらもプレでOKです。
    贈りますね^^

  • 風民

    風民

    2012/03/17 19:55:36

    出)桜舞踊のどんちょう
    求)桜舞踊の文様フレーム

    よろしくお願いしまぁす♪ プレが いいよ♪