さくちゃん

_/ン(、ン、)

日記

朝、ため息をついたら・・・・


ダンナに朝からなんだよと言われたので・・・・



『人生に疲れたんだよ』って言ってやったら・・・・・


会社でそう言ったやつが居たから、そいつにこう言ってやったぜってww言われた一言

がw


『人生に疲れたなら死ぬしかないぢゃんってw』




m9◕ˇдˇ◕)それゎアタシにも死んでおけってことヵwwダンナよwww


チッ・・・・・

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/11 12:53:55

    しゃべぎー

    そうでしょ???普通そう言うよね???
    うちのダンナゎやっぱりww鬼畜なんですよ( ノД`)シクシク

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/06/11 12:36:52

    ぇー
    少し休めばすむことじゃ。
    疲れたら休憩 or リフレッシュじゃw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/11 11:18:03



    正解とヵwww

    でもww疲れた原因ゎwwダンナのオカンやw┌┴oギャハハ八八

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/06/11 11:02:21

    正解wwぶw
    死ぬのは今の気持ちのマイナス面だけだがww

    疲れるのは気持ちの持ちようかもな^^
    何年か先はきっと今の自分が楽しかったと思えるんじゃね?頑張れ^^

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/11 10:14:52

    りな

    まったくwしかもね?その言ってたヤツってのがwwwO型でww鬼畜人間っていうからww
    まったくwww
    ダンナゎww妙にウケテルしww最悪よw

  • りな

    りな

    2009/06/11 09:47:18

    ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
    やり返されましたねwww