お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ないないづくし

日記

なかなか天使になれなかったし、今回もまだ、
花婿グマも花カゴも下げとらーん。
タイ焼きどころか、パールコメットもいまだ釣れとらーん。
六月に納期が早まった仕事に追われてるよーん。
ラブレターがまだ出ないから、第二弾の青ガチャも
まだ廻し続けているのよさー。
虫眼鏡も出ないのよーう。
あああ、お部屋の改装も早くしたいよー。
スロット以外にコイン稼ぎにいきたいー。
クロ―リアン攻略したいよー。
さきはなの今月の画面もまだ見てないのよさー。

・・・・ま、ま、とりあえずあとで、教会の動物に頭下げて
クマ婿貰い受けてくるかあ~~~(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/14 15:56:12

    >ぽんたさま
    む。童謡に一部意図的な改ざんがあるなー(..)
    それはええとして、番組を見てると、東京の人は、チチといわれると、
    恥ずかしい気がして、照れるらしい。
    大阪の人は、男も女も、おっぱいといわれると、いやらしい気がするらしい(゜-゜)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/14 00:21:59

    見ーひんから解らんけど  普通にゆうときはチチ でもおっぱいも言うよ!  童謡?にも どんぐり山の ぽんたさん おっぱい飲んでねんねして 抱っこして おんぶして又明日ってね!(=^・^=)V

  • 夏子

    夏子

    2009/06/13 07:40:21

    >ぽんたさま
    テレビのケンミンショーで見たばっかしのネタやけれど、
    関西ではチチ、関東ではオッパイ、いうらしいね~。
    で、両者ともに、そのイメージがそのまんま逆やねん。
    な~る~(゜o゜)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/13 00:04:57

    着替える アバも無い! 乳も無い (。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

  • 夏子

    夏子

    2009/06/12 22:16:49

    >重爺さま
    まこと恐縮至極にござりまするm(__)m
    明日、ゆっくり御礼にうかがいますm(__)mm(__)m
    今宵はこれにて御許しください

  • 夏子

    夏子

    2009/06/12 22:12:02

    >フーイさま
    そうですね(゜-゜)能動的な遊びというのは、自分に余裕がないと、
    なかなか、どうにもままならないですー。
    そうですかー。やっぱり第二弾あたりからレアがなかなか出ないー
    というのは、ワタシだけの気のせいではなかったのねー。
    体調をお気づかいいただき、どうもありがとうございます(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/12 19:12:56

    >ぽんたさま
    そうかー(゜-゜)
    たぬきが神妙に釣り糸垂れてるトコ想像してみたけれど、
    ふむー。たしかに妙な気もいたしますなー。
    そうすると、アバ着換えまくりあたりかなー。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/12 13:03:26

    >paseriさま
    早くタイ焼き釣りたいでございます~。
    しかし旦那の仕事の無給奉仕はいけませーん。
    給与を請求したほうがよいザンス~。
    無償の影の労働は、ヒトの労働の質を落としめまする。
    ワタシは、主婦の家事労働にも賃金派でございマスル(^-^)

    >みっちゃん
    そうなのよ(T_T)忙しいハズなのよ。
    月末にむけて、もっと追い詰められてくるのよさ(T_T)(T_T)
    ・・・・ううう。仕事しなきゃ。。。。。
    来週になると、タイ焼きも釣れやすくなるだろうし、
    釣り、楽しまれてくださいね(^^♪
    ワタシも、背景があとひとつ、青いどよどよーんとしたやつが
    (遊びに来てくれるひとがその背景に「どよどよーん」と言っているのが
    なんだかアタマに刷り込まれた)出ません。
    スリッパも、店開きできそうなくらいあります(^_^;)
    まあ、なんやかんや言っても、ガチャは楽しい・・・・!?



    (ここまで書いて、急に出かけることになりました・・・・帰ってきたから続き更新します)

  • 重爺

    重爺

    2009/06/12 10:54:39

    おはよう!
    友達申請ありがとう!
    虫めがね・・・・2個あるので気にせず受け取って下さい。

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/12 07:24:21

    クマはすぐにゲット出来ますが、釣りは時間が無いとなかなか難しいですね^^;
    ガチャは第2弾からレアの出が悪くなった気がします。
    それも回し続けるか交換するかしか無いのですね^^;
    お仕事忙しいでしょうが、倒れないようにして下さい^^

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/12 02:34:57

    もう ガチャ 止めた  スリッパ以外のレア出る気配無いし  
    釣りも性に合わんし 
    インテリ変えるのもめんどくさいし
    スロットもめちゃ飽きたし

    ああああああああああああああああああああああああああああ   何したらええねん!?凹○コテッ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/11 14:58:30

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ 公私ともに忙しそうですね!
    私もたい焼きは毎日釣りしているけれど、だめです。。。
    ガチャは蝶の羽と背景がひとつでません。
    スリッパなんて6足もあったから買取屋行きにしました。^^

  • paseri

    paseri

    2009/06/11 14:54:42

    私もタイ焼きまだ釣れない><
    虫めがねも;;
    今月は仕事が忙しいのねーe(^。^)g_ファイト!!
    私は、今月めちゃヒマなので旦那の仕事を無給奉仕してます^^w

  • 夏子

    夏子

    2009/06/11 14:17:38

    >重爺さま
    そんな、どうぞお気を使われないでくださいませー。
    「ない」ことも、いつか叶えられるような内容のものでもありますので、
    結構楽しかったりするのでありますよー(^^ゞ
    せっかく、ガチャにて引き当てられた虫めがね、
    当たる確率の低いものでありますので、大事にお持ちくださいませ~。
    ただ、お友だち申請はウレシイので、お受けいたしますです、ハイ。
    これからもどうぞよろしくー(^-^)

  • 重爺

    重爺

    2009/06/11 09:48:45

    おはよう!
    訪問&コメありがとう☆
    雨が降って嬉しいのですが・・・・新潟も梅雨入り、蒸し蒸しして嫌ですね!(自分勝手ですね★)
    ところで、虫めがねありますので贈りたいのですが・・・・友達申請しないと(お返事を)