TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

桜の枝(その3)

ニコット釣り

今日、自分が二コタに来た初日からのお友達と釣りをした。
以前数回会っていて、その後は伝言板等のやり取りをさせてもらっていた。
今回初めて長い時間御一緒すると、やはり会ってのお話は愉しかった。
釣りもしないで、しばらく話し込んでいたのが、その証拠だろう。
こうした時間を、これからもお大切にしていきたいと感じた。

今回の釣り場所は、そのお友達の堀だった。
自分の堀ではなく、人の堀だとレアも釣りやすいと聞いていたので、
大いに期待していた釣りだった。
しかし、自分には当たりがなく、
お友達がたくさんのレアを釣り上げるのを、
横で眺めているばかりだった。
今回は完全に敗北したものの、
1つだったが時間内にレアを回収できたので、安心した。

現在のレアの釣果。
桜の枝が、4コ。
さかな型のペロキャンが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/21 21:55:51

    よしおうさんへ。
    釣り名人だなんて、とんでもないです。^^;
    ラウンドを重ねていて、
    レアが釣れた時だけアップしているから、
    そう見えるだけなのかもしれないです。^^
    もっと楽にレア回収ができるように、
    秘策を探しておこうと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/03/21 01:52:10

    TAKKANさん
    もはや、釣り名人の領域まで
    達してますねぇ?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/19 19:58:50

    kiryoさんへ。
    青ガチャコンプ、おめでとうございます!
    これで安心して、釣りに集中できますね。^^
    レアがどうなっているのか気になっていましたが、
    まだ同点でしたか!
    明日のお昼までは時間がありますが、
    この後自分も頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/19 19:46:57

    今も同点?
    ワタシぜんぜんレアこないよ〜><。
    今夜もがんばるね♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/18 20:48:27

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    ようやく追い付くことができました!
    確率倍増のイベントに乗る事ができれば、
    もっと楽に展開したのですが、
    思うようにいかないものですね。^^;
    まだ時間がありますから、自分も攻めていきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/18 20:37:05

    桜の枝おめでとぅ☆
    遂に・・・並んでしまったね><。
    4対4だゎ〜 ギリギリまで頑張るね^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/18 19:29:34

    ミキさんへ。
    昨日は、レアラッシュでしたね。^^
    今日は、クマオとクマコは休憩してばかりでしたか!
    釣れる確率が3倍となっている週末なのに、
    レアが登場しないのは、残念です。^^;
    自分も、その確率アップの恩恵にあやかる事が出来ず、
    この時桜の枝を1つ回収できただけです。^^
    さかな型のペロキャンを回収できるように、
    釣堀で粘っていこうと思います!
    どうもありがとうございます!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2012/03/18 18:17:41

    今日はダメでした><
    昨日のレアの数が嘘のようです^^;

    TAKKANさんさかな型のぺロキャンが釣れるように頑張ってください!