ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

好きなお菓子

グルメ

お菓子は全般好きですな(。→ˇ艸←)
チョコ系とお煎餅が好き~❤

醤油味の固いお煎餅を
バリバリ食べるのが一番好きかも~wヽ(。✪‿✪。) ノw

どうも
お煎餅好きは「母譲り」らしいです。

コンビニに行っても
スーパーに行っても
「お煎餅」は要チェック!
ついつい買って来ちゃうんですよねぇ^m^

チョコも新商品を見つけると
買わずにいられにゃい・・・・・・^^;

だから体重は増加の一途をたどる・・・・・・。

う~ん。
悪循環ですか・・・・・?
(。・ˇ_ˇ・。) 

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/03/18 20:48:28

    おせんべい、美味しいですよね!
    私も、よく買います!(笑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/17 23:24:55

    ( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

    土曜日. 生憎の雨でしたがあ~ゆっくりお過ごしになられましたかあ~♪
    今日は遅くなちゃったので... お休み前のご挨拶ん(。◕‿◕。)
    +.(。◕‿◕) Good Nyght+ですう~いい夢見てくださいねえ~❤

    うかさんと同じく~チョコとおせんべえ~❤ 他もなんでもですが:笑
    特におにぎりせんべえ~止まらないっ...