KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

探すのくろーしたわ・・・

ニコッとタウン全般

モモゾーさんスーツを手に入れて、着てみたらトレンチコートの脇からポッコリおなかがはみ出て見えた・・・
これは仕様だから、仕方ないけど、やっぱり気になる。

というわけで、Pショップで探しましたよ。
そして、着ても違和感ない上着を見つけることができました。(やれやれ)

ニットブルゾンとスイングトップの2種類で色はそれぞれ3色でした。
赤にしたのは、桜色をマッチしているからです。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/03/19 02:18:46

    ここまでのみなさんにに対するコメントです。

    おかげさまで、お楽しみがまた一つ増えました(笑)
    とゆーが、着ぐるみを着ることと、それに合った服装を探すことの二つですね。

  • koko

    koko

    2012/03/18 22:42:43

    このスーツ皆さん恥ずかしいとの意見でしたね^^
    (^-^*)/お疲れ様!
    素敵ですよ(*^-^)ニコ

  • かすみそう

    かすみそう

    2012/03/18 09:27:05

    あ、おしゃれです♪

    私もももぞーさんスーツを着てみたら、
    髪の毛がはみ出しちゃって、気になっていました。
    フリマでショートカットの髪型をゲットしたので、
    違和感なくなりました♪

    ももぞーさんスーツって、
    リアルでは絶対に着られないですよね。
    ニコッとだからこそ楽しめる格好というか。。(^_^;)

    お互い、楽しみましょう♪

  • マム

    マム

    2012/03/18 00:29:35

    お~ おしゃれ~^^