nocco

300系は天井が低いが乗り心地が良い

日記

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/03/17/300.jpg

東海道新幹線300系ラストランのニュースを見たけど
まさかあんなにたくさん鉄っちゃんがいたとはΣ(=゚ω゚=;)

と言いつつ僕も子供の頃から電車に乗るのが好きで
いまや【乗り鉄】と【撮り鉄】に属する鉄っちゃんなんだけどね(´・ω・`)笑

新幹線と言えば・・・
走行中の食堂車で食事をするのに憧れていた昔
今は無き東海道新幹線200系の二階建て車両の2Fにあった食堂車で食事を実現
車窓を眺めながら食べたハンバーグが懐かしい(*´ェ`*) 

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/24 09:04:38

    Σ魚!!? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

    私も人は苦手なので猫とか犬とか
    動物系ばかりwww

  • nocco

    nocco

    2012/03/24 01:00:18

    >紫昏さん
    女の子って絵が好きですよね♪
    みんな絵のタッチがそれぞれ違ってて見るのも好きです☆

    僕も漫画とか書いてましたよ(´・ω・`)
    人は苦手だったので魚で漫画作ってましたがネタ尽きてやめました OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/20 16:01:37

    男(笑  嘘ですよwww

    何でしょうねーーwもともと絵とか描くのは好きなんですがw

    あっ!以前知り合いの住宅のフリーペーパー誌の表紙絵
    描きましたよーーw 楽しかったです(*´ω`*)

    今日もすてぷとお水どぞb

  • nocco

    nocco

    2012/03/20 00:43:33

    当たり前じゃないですか(笑
    趣味や遊びにハッピーエンドなんて無いですからね(´・ω・`)b
    僕だって飽きっぽい性格だし思う存分遊ぶ時間も無いので
    沢山の趣味を経験しましたけど何をやってもやっぱり中途半端です OTL

    でも楽しめれば中途半端でも良いと思う
    興味のある事は出来る内に沢山経験して楽しんじゃいましょうヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙

    じゃあ紫昏さんはニコタの次は何に興味持つんでしょうね(´・ω・`)笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/19 17:17:26

    (・∀・`♥)noccoさんは好きな物いっぱいあって
    羨ましいですbb しぐれは何にでも興味がわいて
    すべて中途半端…