ri_ka

なんと貴重な一枚!!

タウン

今タウンをいつものようにお散歩してたら

なーんとニコットさんがいらっしゃいました~~~!!
離籍されていたようで、しばらく動かなかったので
その隙に( ̄m ̄ 勝手に一緒に写しちゃいました~~~^▽^)v

お宝の一枚になりまするぅ うるうるo(T▽T)o

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/06/16 18:39:22

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >パンダさん
     今日、ニコットさんは釣りをしていたらしいですよ。www
     そんな姿もお見かけしたかったです。(◔‿◔。)ふふっ

  • パンダ

    パンダ

    2009/06/16 18:19:51

    良いなぁ~。
    まだ、ニコッとさんに会った事がありません…orz

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/06/12 17:56:44

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >あーちゃん♪さん
     ワタシもお初遭遇でしたが、やっぱり普段多くは
     タウンにいらっしゃらないんでしょうかねぇ???
     またお会いしたいです。(〃☯‿☯〃)

    >あゆたん
     そうなんだー。せっかく会えたのにね。(T_T)
     ワタシが入ったときには既に機能はあった???・・・はず???www
     今は昨日、自分のPCでブログとか撮影も出来るようにしたんだけど、
     昨日お見かけしたときは、それはもう!急いでサブのPCを立ち上げて
     撮影に行ったんだよぉぉぉ。 間に合ってよかったなりよ~f(´・ε・`; アセアセ

  • だらっと♡アユミ

    だらっと♡アユミ

    2009/06/12 10:58:29

    (☀ω☀)オォ!!
    オイラが昔遭遇した時は
    まだ撮影機能がついてなかったのれ
    こういう画像は残ってないんだよぉ( ノД`)シクシク
    貴重だねーw 大事にとっておかなきゃww

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2009/06/12 10:25:51

    凄いですね~☆.。.:*
    私はまだお見かけしたこともありません(ё_ё)

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/06/12 09:57:58

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >mi-noさん
     見てきたよぉ。天使ちゃんがいっぱいで混みこみだったねっ(*≧m≦*)
     探すの苦労したよん。(笑)

    >LUNASさん
     (。'-')(。,_,) ウンウンっ。
     同じ日の夕方、今度は事務局さんの姿を見たけど
     こちらは一瞬で消えてしまいました。www;
     一度にお二方もみかけるなんて、ちょっとラッキーでした♫♫♬

    >みゆう*さん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。Happyな気分の一日でしたよん♪

    >ルクさん
     なにげにブラブラしてみるもんですなぁ~??!(〃☯‿☯〃)
     周りに居た人は積極的に話しかけていましたが…
     私はその場にいらしても、ただ横で会話を聞いていただけだと思いますwww;

    >♥ナォ♥さん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ありがとう!!
     今日もまた会えるよう願いながら、歩き回ってみます。www

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/06/12 00:53:44

    すごーぃ!
    よかったですねぇぇ(๑→‿ฺ←๑)ღ
    ナォも行けば良かったぁ><

  • ルク

    ルク

    2009/06/11 22:47:46

    いいなぁ~^^ニコッとさんに会えて♪

    もし居たならお話してくれたのかな^^?

  • みゆう⋆

    みゆう⋆

    2009/06/11 22:31:43

    (*'∀'人)ワォ☆よかったねw

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/06/11 21:18:28

    なんか今日、ニコットさんタウンに出没していたみたいだね。
    誰かのブログでも写真見たよ。
    うらやましいな~

  • mi-no

    mi-no

    2009/06/11 17:01:53

    mi-noもmi-noもぉ~ヾ(оゝω・*从*・x・о)ノ
    嬉しくてブログ書いちゃったwww

    同じだね(oゝ艸・)w

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/06/11 15:26:27

    >ゆりあん
     ワタシ、ニコットさんに会ったの初めてだったから
     自分の中で超!!興奮したのよ!!(*ఠ_ఠ)
     居なくなったらどうしよーって感じで、アセアセしちゃった。w
     でもタイミングよく、誰の台詞なしの一枚が残せたよぉ~
     これって、ラッキーだったのかな?www

    >モモにゃん
     偶然にもピンク着ぐるみニャンを発見し、大興奮だったさー!(*≧m≦*)
     興奮しすぎて、せっかくの写真・・・
     マイナス画面で残しちゃったwww;アップで残せば良かった…(◍εˇ◍๑)ぶぅ 

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/06/11 12:42:10

    おおおおおおおおおおおすご!!!

    いいなぁ モモも会ってみたいぉ~

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/06/11 12:00:43

    あ、ほんとだー
    ニコットさんだ~
    先に写真見て
    なんであそこだけ人が集まってるんだろうって
    思ったら
    そういうことだったんだね^^
    ニコットさん、
    なかなか長いこと居てくれないよね?
    ニコットさん、ニコットさんってみんな言いそうなのに
    誰も何も話してないところも面白い~w

    ほんとに貴重な1枚だよね。
    おめでとう~♬