けめこ

旅立ち♪

日記

新入学や新社会人など、旅立ちの季節になりましたね♥

妖精さんも、お友達の鶯ちゃんや鷹君と一緒に

旅立ちのお手伝いに出発です(*^-^)/

困ったときは声を掛けて下さいね!

いつでも駆けつけますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/18 21:04:50

    こんばんは^^今日は☂が降ったので、運転手役で外出ばかりでした。
    ニコタにお昼に数分しかインできなかったので、
    今から(*^^)v楽しみたいと思います。

    白ガチャの鷹ですか!目玉出ましたね^^おめでとう。
    チャージ忘れて・・Ⓟ10コインしかない・・。ハァ~

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/18 17:46:31

    旅先からのINです
    いただいたコメントへの返信はする気力もなくなるぐらい疲れました…
    では・・・

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/18 17:06:24

    ついこの間、新年だと思っていたら、もう4月の足音が
    聞こえてくる季節になったんですね^^;