ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

大物 捕ったどぉ~+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

ニコット釣り

さかな型のぺロキャンも 自己ベストだったけど

これは全然たいしたことはないw


それよりも、こっち、こっち ヾ(゜ω゜;)ミテミテ

ハクレンが 自己ベストの 109.22cmでした~☆彡

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

(。→ˇܫˇ←。)うれしい~~~❤




でも・・・ケイト☆さん (*;ω人)ゴメンネエ~




最終結果が出るまでには、また追い越されちゃうと思いますが

今のところは、1位 2位 3位に居るんですよ~(●´艸`)ウフフ

何が、かは "d(・ω・`*)内緒ねっ♪



  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/19 15:30:52

    おめでとうございます!
    1㍍越えですかぁ・・・(汗

    リアでもそんな大物を釣ってみたいですね~

    ランキング、お立ち台できるといいですね♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/03/19 01:22:43

    自己ベストおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    このままランキングに残ると良いですね~♪

  • BBM

    BBM

    2012/03/18 21:49:51

    新巻シャケっぽいですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/03/18 18:57:32

    げげ
    ライバル登場…
    ハクレンがーー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/18 16:43:10

    てんてん❤ちゃん (*´∇`)ノこんにちは♪

    わぁ~ぃ+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤

    イエイエィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ とんでもございませんww
    ハクレンとアメリカザリガニは、ゆこたんの苦手なお魚なんです~
    これまでにこれだけはランキングで10位以内に入ったことが無い魚種なんですよ^^;
    だから とっても嬉しいんです♡

    そうなのよねぇ ヾ(;´▽`A`` 現在の1位がお友達だけに、申し訳ない気持ちになっちゃいますね。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/03/18 16:18:11

    おぉ、おめでとう!
    釣り師のゆこたんがベスト出したんだから
    1位に決まってるんじゃないのぉ?( *´艸`)クスッ♪

    上がる人がいれば落ちる人もいるってことなのよねぇ^^;